言葉変換『もんじろう』用アイコン タヌキじゃなくて   

2007年 09月 11日

キツネでもなくて、ジャッカル…買っちゃいました…!w
f0090142_0144183.jpg
ホントはタヌキ買えるまで貯金しようと思ってたんだけど、今のところジャッカルでも全然トレーニングには問題ないので購入決定('ω` )
どうしてもタヌキ着たいときは、くうちゃんかおいらがタヌキ必要になるころにはきっと成長しきってるえくれあちゃんにでも借りようかと…w

とりあえず、17歳まで成長させないと着ることすらできないんだけど、今14歳だからまだまだですねぇ…w
もうしばらく害+困難でがんばりますかー('ω` )
着れるようになる頃には、染色も終わってるはずだ!

ぁ、そうそう、11歳か12歳POT買わなきゃ…('ω` )
大きいねこまんはねこまんにあらず(無駄遣い
10歳は頭でかすぎるので微妙ですw
[PR]

by neko_mani | 2007-09-11 00:23 | マビノギ

<< 色 (。・ω・。)←こいつ(なんか違うw >>