言葉変換『もんじろう』用アイコン ぬぬぬ(・'ω`・)   

2007年 09月 26日

仕様が変わってから、ようやくちゃんとプレイしました。
ラビあたりなんかをまわってみたわけですが…スタミナ消費やべぇ…!

もうね、なんというかダメージが下がってるのも気にはなるんだけど、それよりもスタミナ!
今16歳でかなりスタミナも増えてるはずのねこまんなのに消費が多すぎてすぐスタミナ切れ状態…orz

それからやっぱりミル。
ラビのミミックが一発で死なないんですがくぁwsdftgyふじこlp;@:
マジでありえねー(ノд`)

ぇっと…ねくそんさん意味わかりません。。。
何を思ってそんな仕様にしたのか教えてください。
せめてAR弱体化、スタミナ消費増加、ミル素手状態のうち2つくらいまでにして欲しかったDEATH☆

はぁー…やっぱりやる気でないわー(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-09-26 19:49 | マビノギ

<< そういえば とうとう >>