言葉変換『もんじろう』用アイコン そういえば   

2007年 09月 27日

久々にRO2ネタw

なんか、Oβも終わったらしいですね。
ついでに、正式サービス開始が延期になったらしいですね。

で…、なにこの空白期間w

いやね、確かにあのクオリティだと月額約2000円は取れないとは思うんだけど、Oβも終わっちゃって正式サービスまで何もなしだと、かなりの人間が離れていっちゃうような気がするんですが…(・'ω`・)
正式サービス始めるまでOβ続けるわけには行かなかったのかなぁ・・・。

まぁ、中の人達にも事情っちゅーもんがあると思うので、のほほんと遊んでただけのおいらがどうこう言えるもんでもないけどねー。

そしていつの間にかこそっと「グラナド・エスパダ」へのリンクをこそっとはっているおいら…w
流浪のねこまんになってきましt

[PR]

by neko_mani | 2007-09-27 18:01 | ゲーム

<< ちょこっと誘われたので ぬぬぬ(・'ω`・) >>