言葉変換『もんじろう』用アイコン ちょこっと誘われたので   

2007年 09月 28日

いまさらなんですが、グラナド・エスパダをやってみたですよ。
基本プレイ無料になったみたいで誘われました(前は無料じゃなかったとかいう情報をどっかで聞いたけど、実際どうだったかは知りませんw
f0090142_224783.jpg
とりあえずキャラはおなじみの「ねこまに」でw
いつもの安心感('ω` )(謎
えぇ、もちろん遠距離攻撃型ですy
髪型もそこはかとなくねこまんですね…w(これは偶然

このゲームは3人でPT組んで戦うので、あと数人作ったんですがその子達は追々紹介していきますw(とか言いつつマビみたいに他のキャラ全然紹介しなさそうですg

まだキャラ作って戦闘の基本とか、チュートリアルを進めただけですが、なかなか面白そうではありますねー('ω` )
ただ、キャラクターのアバターに個性がない…w
これって、ゲーム進めると髪形とか変えれたりするんですかね…?
あと、服とかいっぱいあったりするんですかね…?

もうね、マビの服の自由度の高さに慣れてると、他の人と同じ色の服を着てるのがいやでいやで…w(RO2でも服がかぶってるのがいやだったw
全然予備知識ないので、色々期待しつつちまちまやってみようかなと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-09-28 19:46 | ゲーム

<< あさっての次の日のことは? そういえば >>