言葉変換『もんじろう』用アイコン ジャッカル   

2007年 10月 01日

先週土曜日からジャッカル着用中のねこまにです。

ここ数日インしても誰もいない→ラビソロ→AWFULウマー→聖堂バイト→ログアウトを繰り返してるわけですが、やっぱりジャッカルすごいですねぇ、
骸骨オオカミ ・スケルトン・レッドスケルトン・メタルスケルトンが全部AWFULなので、あと500匹ちょい倒すだけでアロリボマスターになれるところまできました。

でもやっぱり、BOSS狙いでいこうと思ったら幼いタヌキが必要になりそうですねー。
そのときは誰か貸してくださいw

ところで、おいら愛用のマビノギ簡易シミュレータ(リンク参照)が「ご指定いただいたURLでは、ページが見つかりません。」状態なんですが…消えちゃったんですかね…(・'ω`・)
とても使いやすかっただけに残念です。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-10-01 20:37 | マビノギ

<< 「りこまに」告知 あさっての次の日のことは? >>