言葉変換『もんじろう』用アイコン ありがとでしたー。   

2007年 10月 02日

はい、第1回りこまに路上ライブ、無事終了いたしましたー。
聴きにきて来てくださった方々、本当にありがとうございましたーヽ('ω` )ノ
f0090142_075387.jpg
演奏会ではなく路上ライブということで、かなり好き勝手にやらせてもらいましたw
MCとかぐだぐだでごめんなさいw
とりあえず、次回に向けての課題としては、場所の変更と時間配分ですかねー。
また場所が変わったらココでお知らせします。

目標は「まったく見知らぬ人に立ち止まってもらえる路上ライブ」です。
まぁ、告知はしてるんですがw
師匠、頑張ろうね!(゚ω゚)

本日のセットリスト
 ・opening
 ・馬の歌
 ・ドレミ
 ・小鬼のワルツ
 ・NKK

ちなみに「りこまに」を英語(ローマ字?)表記にすると「LicoMani」でs(どうでもいい
[PR]

by neko_mani | 2007-10-02 23:50 | マビノギ

<< 場所変更のご案内 「りこまに」告知 >>