言葉変換『もんじろう』用アイコン らいぶー   

2007年 10月 04日

第2回目の路上ライブ終了いたしましたー('ω` )
今日も来てくださった方々ありがとうございましたー。

ランク7を5人で合わせるのが大変だとか、全然30分じゃ終わらなかったとか、やっぱり週に2回じゃ新曲を煮込めないだとか色々ありましたが、今日の反省点はまた次回に活かせたらと思います。
曲作りの状況によっては週1回になってしまう可能性もあるかなーという感じです('ω` )

今日の5曲目「一期一会」を演奏中(正しくは演奏やり直し中)に、2人程立ち止まってくれてた方がいたように見えたんですが、偶然たまたまあそこで止まっただけなのかな…?
もし、合奏してるのが気になって立ち止まってくれてたんだったらうれしいなぁ…('ω` )
物事は良いように取ってしまおうw
あの時立ち止まってくれてた方々もありがとうでしたーw

本日のセットリスト
 ・月夜(オープニング)
 ・ドレミの歌
 ・小鬼のワルツ
 ・ペペロンチーノ
 ・馬の歌
 ・一期一会

ちなみにオープニングは前回と同じ曲です。
前回はまんま「opening」と書きましたが、ホント「月夜」をいう綺麗なタイトルでした。

「ペペロンチーノ」はおいらの「明るく楽しい曲」っていうリクエストで師匠が作ってくれたんですが、イメージどおりで、お客さんいわく「遊園地みたい」とのことでしたw
パスタシリーズの曲を師匠が作ってくれるみたいなので、次の曲が楽しみです。
f0090142_0382139.jpg

[PR]

by neko_mani | 2007-10-04 23:59 | マビノギ

<< こっちも 場所変更のご案内 >>