言葉変換『もんじろう』用アイコン 感謝です('ω` )   

2007年 10月 11日

今日のライブは師匠がぎりぎりまで作曲してたっぽくて、23時直前になってもインしないのでちょっと焦ったんだけど、無事新曲を作って登場してくれましたw
それから、ノレさんが2chで広報活動をしてくれたおかげで、たくさんの人に来てもらうことができました(゚ω゚)ありがとー

とりあえず今回は、今までにないほど行き当たりばったりの進行(曲順が前回とほとんど変わらないのをを見てもらえれば、どれくらいあわただしかったかわかるw)だったんだけど、アンコールしてもらったり、とても楽しくライブができました。
師匠の新曲「ルディア」は今までとはちょっと感じの違う新曲で、おいらもまだ1回しか聴いてないので、次に聴くのが楽しみです。

聴きに来てくださった方々、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございましたーヽ('ω` )ノ
それから、ネタで投げ銭箱出しておいたら、しばらく生活できそうなくらいおひねりをいただきました…w
こちらもありがとうございましたーw
f0090142_0264626.jpg
本日のセットリスト
 ・月夜(オープニング)
 ・小鬼のワルツ(2人)
 ・ペペロンチーノ
 ・馬の歌(2人)
 ・てけとん
 ・ドレミの歌
 ・ルディア

アンコール
 ・小鬼のワルツ(3人)
 ・馬の歌(3人)
 ・ドレミの歌
[PR]

by neko_mani | 2007-10-11 23:58 | マビノギ

<< ようやく…! 新曲 >>