言葉変換『もんじろう』用アイコン ようやく…!   

2007年 10月 12日

f0090142_21355741.jpg
ARマスターキターヽ('ω` )ノ

いやー、ここまで長かった…!
まぁ、おいらが色々とめんどくさがりなので時間がかかっただけですがw
ジャッカル買ってからは早かったなぁ…('¬`)
でも、ARのために他のスキル下げたりとかけっこう頑張りましたよ。
それまでは目先のAP欲しさでしか下げたことなかったし…w

タイトルつけると防御下がっちゃったりなんかして、いかにも一撃くらっただけで生きるか死ぬかの瀬戸際弓師的な効果なのがいいですねぇw
DexとWillが同時に20もあがるのがステキだ…!

これでやっとARを下げることができるので製錬でもやろうかなーとか。
DEX上がる前にやらないと大変らしいからねぇ(すでに遅い

とりあえずは、ここしばらくの目標をようやく達成したのでかなり満足です('ω` )
満足しすぎて次の事を始められなさそうだ…(ぇー
[PR]

by neko_mani | 2007-10-12 21:41 | マビノギ

<< なまねこまに 感謝です('ω` ) >>