言葉変換『もんじろう』用アイコン はげ らっきー ふぃにっしゅ!   

2007年 10月 19日

f0090142_0265211.jpg今日のライブは…HAGEでした…!
いや、意味わかんないですねw

かくかくしかじかで頭を丸めた(ハゲヅラw)師匠が謝罪会見を開いたのですよ。
大丈夫、師匠はちゃんと謝ってたよ…!(誰と比べてるんだw
死だけじゃなくて、色んなものを超越してますよね…。
とりあえず、新曲は次回に期待してくださいましー('ω` )

ヅラのおかげかわからないんだけど、遠くの方からもツッコミが入ったりして、非常に面白いライブでした。
おいらがMCやるとどうも上手くできないので、非常に助かりました('ω` )
精進します…!

本日のセットリスト
 ・てけとん(オープニング)
 ・狂葬燕舞
 ・ペペロンチーノ
 ・馬の歌
 ・小鬼のワルツ
 ・ドレミの歌
 ・NKK
 ・月夜(エンディング)
[PR]

by neko_mani | 2007-10-19 00:24 | マビノギ

<< 才能の なまねこまに >>