言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-22   

2007年 10月 27日

f0090142_13215920.jpg21歳になってジャッカルが着られなくなったので転生しましたー。
今回は金曜の夜に16歳に転生。
次の日にすぐ17歳になるので、ジャッカルは問題なく着用可能ですw

今回のSSは実装されたばかりの新服を魔女ちゃんに借りて撮ってみました。
色のせいなのかなんなのか、おいらが着ると超女子高生っぽいですね。。。
ティニさんが着てるのを見ると、すごくお嬢様っぽいのにw
うーん、不思議だ…(・'ω`・)
それなりにかわいいしちょっと欲しいけど、13~17歳しか着れないから悩むなぁ。。。

それにしても20歳までいくと、レベルアップのときに上がるステータスとか加齢APがすごく微妙ですねー。
はやいとこ近接スキルを上げて、10歳転生に戻らないとねー。
[PR]

by neko_mani | 2007-10-27 13:36 | 転生

<< ぶくぶくぶく 解散。 >>