言葉変換『もんじろう』用アイコン はろうぃんいべんと   

2007年 11月 02日

今年もやってきましたハロウィンイベント。
去年は非常に殺伐としたイベントでしたが、今年はいくらかやさしいイベントになっています。
公式ページを見ればどんなイベントかわかるので詳しくは書きませんが。。。

それでも、クッキーツリーも綿あめ羊も低スペックなおいらにとってはかなり大変な感じです。
特に羊。
重すぎてさっぱりもふもふできないので、過疎るの待ちです(・'ω`・)
クッキーの方は欲しいアイテムも手に入れることができましたけどねー。
17歳だから着れないけど…!

とりあえず村長宅がひどいことになってます。。。
捨てられまくりなねこアイテムがなんだかかわいそうでした(・'ω`・)
f0090142_20192623.jpg

そういえば、イベント中は強制的に10歳サイズになるようですねー。
おいらの年齢詐称POTも無駄になったかと思ったんですが、どうやら補償されるようで一安心('ω` )
イベント前に何のアナウンスもないのがネクソンクオリティ…!

ついでに言うと、バグなんだかわざとなんだかわかんないけど、ムービーとかでもキャラが小さくなってて、図書館で笑わせていただきましたw
それに関連して、おまけに珍しいSSおいときますね('ω`)つ□
f0090142_20233991.jpg

[PR]

by neko_mani | 2007-11-02 20:24 | マビノギ

<< わたあめ 孤独 >>