言葉変換『もんじろう』用アイコン 臨時メンテだとー?(・'ω`・)   

2007年 11月 06日

今日はめずらしくお昼にもふもふしようとマビにイン。
ぇ?仕事?…休んd(ゲフンゲフン
風邪っすよ、風邪。。。


でもインしたタイミングが悪く、ちょうどメイズの羊が出現し終わったところでした(・'ω`・)
まぁ、今出たんなら1時間後にはまた出るなーと思いつつキアに赤ハーブを抜きに行ったのです。
ゴブリンをぷすぷす射殺してると、なにやらテロップが…

15:00より臨時メンテナンスを行います。データ保護の為、早めのログアウトをお願い致します。

ちょwおまwwwww
羊出るの15時ちょっと前だっつーのw
もうね、昨日も緊急メンテやってたくせにまたかと。
しかもメンテ18時までとか、人多くなっちゃうじゃまいか。
ついでにメンテ30分前とかにお知らせ出すなw
箱のメンテなんて緊急でもなんでもないんだからもうちょっと早くにお知らせすればいいのに。。。
光る像が無駄になったり通行証がアボーンした人達の書き込みが公式掲示板につらつらと…(・'ω`・)
2~3時間前に告知してくれれば何とかなるのにねぇ…。

とりあえず何もしないのも悔しいから、おいらはぎりぎりまで刈ってやりましたとも。
f0090142_15535038.jpg
まさに独り占め状態でしたw
正確にはもうお一人いらっしゃって、お互い「巻き戻りがないといいですね」的な会話をしつつ、もふもふもふもふもふもふもふもふ('ω` )もっふもふにしてやんよ

f0090142_15575249.jpg刈り始めてすぐに「300秒後に自動的にログアウト云々」と表示されたのも気にせずにもふもふし続けるおいら。
藍色が欲しいのに、なぜか紫がでました…w
結局時間切れまで粘ってそのままログアウトさせられてしまったんだけど、頑張ったのに次にインして綿あめなくなってたらいやだなぁ…w
ログアウト時のSSが、どこまで頑張ったかを物語ってますw

そのまま残ってますように…なむー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-06 16:00 | マビノギ

<< 最近好きな曲。 わたあめ >>