言葉変換『もんじろう』用アイコン 臨時というか常時。   

2007年 11月 12日

今日もあったみたいですね、臨時メンテ。
明日もあるみたいですね、臨時メンテ。

多すぎでしょw
定期メンテが何の意味もない状態じゃまいかと。
なんか今週入ってからすでに12時間もメンテに費やされてるらしいです。
ネクソンさん、そろそろ本気で対応とか考えないと、マジでユーザー離れてっちゃうよー(・'ω`・)

そんなわけで、今日もルエリ鯖は微妙に調子が悪いんだけどおかげで綿あめ羊が空いてて良い感じです。
アイテムロストとかちょっと怖いので、DIO様降臨し始めたら落ちようかなと思ってるのですが、今のとこ7chは快適。
羊を待ちつつブログ更新してるわけです('ω` )
何気にウィッチローブがもう1着欲しくなったんだけど、こんなときに限って人にあげまくったくらいたくさん出た紫が出ないw
余ってる人がいたらくださいw

あんまし人もいないのでヒマにまかせてどうでもいいアニメーション作ってみたよー(゚ω゚)
貼っときますねーヽ('ω` )ノ
f0090142_21253332.gif
エンドレスもふもふ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-12 21:19 | マビノギ

<< ほーぅ('ω` ) メンテ終了 >>