言葉変換『もんじろう』用アイコン 補償キタw   

2007年 11月 14日

帰宅して公式の掲示板を見てびっくり(゚ω゚)
補償がきてるじゃまいかw

…つってもまぁ、ものすごく微妙な内容だったわけですが('ε` )
アイテムロストもなく、木曜が転生日だったわけでもなく、誕生日の子もいなかったおいらとしては、FLCが1日分延びたってのでこの前のメンテの延長しまくりは、そこそこ補償されたかなぁという感じ。
綿あめはもう満喫したしねー('ω` )
もちろん、この補償で納得するのは鯖の不調がちゃんと解消されてればの話だけど。
今後もDIO様降臨が続くようなら、当然こんなもんじゃいかんと思うけどねー。

あと、アイテムロストした人に対してもなんとかしてあげて欲しいなぁ。。。
また入手できるものならいい(もちろん良いことではない)けど、限定品なくした人はマジでかわいそうだし(・'ω`・)
メイン装備なくした人とか引退しちゃうんじゃないだろうか…。
これだけ被害に合ってる人数が多いんだから、なんとかしたほうがいいと思うけどねぇ。

まぁ、色々もうちょっと考えて欲しいものです('ω` )
で…?年齢詐称POTの補償はまだかしや…w
[PR]

by neko_mani | 2007-11-14 19:57 | その他

<< タヌキ…! ほーぅ('ω` ) >>