言葉変換『もんじろう』用アイコン タヌキ…!   

2007年 11月 15日

ついに…幼いタヌキ買っちゃった…!

自分で貯金してから買おうかと思ってたんだけど、ミルトレしたくてしぇふに借金(゚ω゚)
見事に借金王になってしまいました…w
木の実売って頑張って返済します('ω`)っ゚←木の実らしい
端数はまけてくれませんk(500kを端数というのかw

もうね、見た目はジャッカルと同じなのでSSは載せませんが、ペットのインベにジャッカル・タヌキが並んで入っているのを見ると、ついつい現金換算(ぇー
余裕でラグジュアリータイトルもらえますよ!実際はもらえませんけど!

まぁ、昨日はタヌキ買ったのに延々鉱石オンラインでしたがw
ぼちぼち頑張ります('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-15 12:30 | マビノギ

<< 陰謀 補償キタw >>