言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-23   

2007年 11月 23日

f0090142_195545.jpg今回もおさたぬ(幼いタヌキの略。某所では♀用はロリたぬとも呼ばれてるみたいですw)のために16歳転生をしました。
でも、転生したあとすぐにでかけてSS撮り忘れたので、残念ながらSSは17歳です。
比較対象もないので16歳でも17歳でもおいらには区別つきませんがw
わかる人にはわかるのかなぁ('ω` )

さすがにおいらでも10歳と17歳だったら区別はつきますけどねーw

とりあえず染色したてのサンタ衣装を着てみたんですが、先に紅葉服を染めるんだったかなぁとも思ったりして。。。
もう今週のアンプルは使い切っちゃったからどうしようもないんですがw
しかし今気付いたけど、赤と言うより濃いぷんくかもしれない…orz

ネクソンが変な順番でイベントしたりプレミアムカード販売したりするから悪いんだy
[PR]

by neko_mani | 2007-11-23 21:05 | 転生

<< あいすすぴあ 作っちゃった >>