人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あいすすぴあ   

2007年 11月 25日

とうとうゲットしましたーヽ('ω` )ノ
何度もラビ上付き合ってくれた方々、ありがとうございましたー('ω`*)

ネイルに話しかける前にスキル取得しちゃって、クエは完了できずにgdgdでしたが、きっと育てたりしないであろうサブの分の本数冊と、きっと使うこともないであろうエレメンタルDの通行証数枚ももらってホクホクのねこまん('ω`*)
おかげで無駄に銀行スペースが狭くなってるアホの子でs

まだ魔法は数回しか使ってみてないんですが、なかなか楽しいですねー('ω` )
AP不足なのでなかなかISのランク上げはできないとは思いますが、ちまちま使ってみようかなー。

サンダー、アイススピアをゲットしたら、ファイアボールもゲットしたくなってきたねこまにでした('ω` )
気が向いたら集め始めてみようかしや。

by neko_mani | 2007-11-25 19:22 | マビノギ

<< またニコニコですが…w 転生-23 >>