人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン もうちょっと   

2007年 12月 05日

今日は採集速度増加POTの日。
全員分のアドバンスをPOTにしてバリ7周の旅をしてきました('ω` )

さすがに7周もすると飽きるね…!(・'ω`・)
まぁ、そのおかげで製錬ランク8も明日くらいで終わりそうですが。。。
おいらにしちゃー珍しく続いてますよー。

明日も頑張って掘りに行くぜーヽ('ω` )ノ



吉野家のテラ豚丼に続き、ケンタッキーでもGを揚げたバカなバイトがいたようです…orz
まだ吉野家のがマシですね。。。

しかも吉野家は「調査する」とHPで明言し、さっそくバイトを処分したにもかかわらず、ケンタッキーはメールでの問い合わせに対して「事実無根」との返信。
ちょwおまwww
調べもしないで事実無根かどうかわかるわけねーだろwww
対応がまずいべさー。

このあとどうなっていくのか気になるとこだけど、両方好きなおいらとしてはなんかしょんもりでした(・'ω`・)

*12月6日追記*
うわぁ…超信用できない…!:(;゙゚'ω゚'):
日記とか、実際にやってないと書けなさそうな内容なのに。。。
マジでちゃんと対応する気ないのかケンタッキーはorz

by neko_mani | 2007-12-05 23:19 | マビノギ

<< 焼きたて 鉱石オンライン >>