言葉変換『もんじろう』用アイコン 作ってみた   

2007年 12月 08日

リンクから行けるふぇろーずのHPなんですが、ずいぶんと放置状態だったので新しく作ってみましたよ('ω` )
まだ画像とかそろってなかったりするけど公開w
基本は前のHPをそのまま引き継いでます。

こちらからどうぞ。
勝手に作ってごめんなさい('ω` )

一応ログインしなくてもほとんどのページは見れるんですけど、ふぇろーずの誇る大商人・しんくれあ監修の相場ガセ情報ページが見れないので、ぜひぜひギルメンはログインIDを発行してもらってください。
発行方法なんかはリンク先に書いてありますのでー('ω` )
たぶん、便利だと思うんだヽ('ω` )ノ

しぇふ、ご協力ありがとう!
大変だけどよろしくおねがいします(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-08 23:44 | その他

<< だいたいできた 焼きたて >>