人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン カワウソ   

2007年 12月 13日

アップデートきましたねー。
「冶金」に「カワウソRP」やってきましたー('ω` )
なんか名前違うけど気にしない(゚ω゚)



○冶金
これがなんか、予想以上に面白かったです。
スキル名は面白くなくなってたけど(ぁ
カワウソ_f0090142_0241290.jpg
1*1サイズの鉱石類が採取できるのでバリDの立場が危うい感じです。
ミスリルとかも採れるらしいですし…:(;゙゚'ω゚'):ギルモア涙目

あと、宝石とかも時間や天候で採取できるものが違うみたいなので、マメにシャカシャカしに行ってみようかなと。
AP全然ないから、なかなか上げられないと思いますが('ω` )

○カワウソRP
とりあえずニジマス釣りがめんどくさかったw
G2(だっけ?)以来、久々にマハで釣りしましたよ。
しかもおいらが1匹釣ってる間に、あとから来たしぇふが何匹も釣り上げてたし…(ノω` )
ランクの差が…w

無事にニジマス釣り上げたら、こういう本をもらえるわけですが…
カワウソ_f0090142_0264463.jpg
読めNEEEEEEEEEEEEEEE!!!
こういうのが5ページに渡って続くんですよ。
しかも5ページ目は
カワウソ_f0090142_028551.jpg
なんか必死:(;゙゚'ω゚'):
やばそうな雰囲気だけはよく伝わってきます…orz

コレを某所に捧げるとRPできるわけですが…色んな意味でやばかったです:(;゙゚'ω゚'):
内容は各自でご確認をw

そんなこんなで楽しんできましたが、メインストリームの続きマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あれだけじゃ物足りないよネクソンさん…!

とりあえず「宝箱釣り」は、初めて漁船には行ったけど今日は釣れなかったので明日の楽しみにとっておきます。
んでもってクリスマスイベントは明日の集会の時にでもみんなでこなそうかなーと('ω` )
1人でやるよりみんなでやったほうが楽しいしねー。

それでは今日はおやすみなさーい(ノω- )

by neko_mani | 2007-12-13 23:56 | マビノギ

<< 祝☆初カメガ トンテンカン >>