言葉変換『もんじろう』用アイコン 祝☆初カメガ   

2007年 12月 15日

集会でクリスマスイベントに参加してきました。
とりあえず一言言わせて。

雪だるまとツリーが成長(?)しねえええええええ('д` )

いや、うん、マジどうなってんのネクソンさん。
やっぱり各キャラ1回説が有力ですか?
みんなでペットも使って散々雪のかたまりGIVEしてみたけど、さっぱり大きくなる気配がありません。。。
正確な情報を誰か教えてください…(・'ω`・)

ツリーに関しては同じようにペットを使って試したわけじゃないけど、1chマハに確認に行った時点では「ただの木」だったのでお察し。。。
んむー…よくわからんのぅ。

ところで、ツリーを確認に行ったときに初めてカメラガールに遭遇したのですよ!
今まで見たことなかったのでうれしかったです。
f0090142_127719.jpg
記念すべきライブスクリーン画像w
左端にこそっといます('ω` )

まぁ、イベント自体は今のとこ微妙だけど、おかげでカメガに出会えたのでよしとするかー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-12-15 00:59 | マビノギ

<< 転生-24 カワウソ >>