言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-24   

2007年 12月 19日

f0090142_0263567.jpgタヌキ・ジャッカルのおかげでトレーニングが簡単になった分、スキルのランクが上げやすくなってAP不足のねこまんです('ω` )
そんなわけで今回の転生では久々に10歳に戻ってみました。

APいっぱい欲しいから2.5週転生でもよかったんだけど、ちょっと忙しそうだなと思ったので10歳3週転生でしばらく頑張ります('ω` )
まぁ、探険があるから2週間でAP41ゲットもそこまで難しくはないと思うんだけどねー。
気が向いたらやってみるかも('ω` )

ハロウィンイベントから年齢詐称POTを利用していなかったので、久々に小さくなって変な感じです。
ウィッチローブ着てたら、大きいねこまんでも変じゃなかったしねw

そういや、今日は中の人が誕生日だったのです。
ねこまんは10歳に若返りましたが、中の人は若返ったりできないそんな現実w
もう誕生日で喜ぶ年でもないんですけどね。
すごい普通に1日終わりました。
ぁー、ケーキくらい食べたかったかも。
[PR]

by neko_mani | 2007-12-19 23:25 | 転生

<< あなたがわたしにくれたもの 祝☆初カメガ >>