人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン めりーくりすます   

2007年 12月 24日

めりーくりすまーす('ω` )
特に何の予定もないですが(ぁ
めりーくりすます_f0090142_148375.jpg
クリスマスイベントのツリーが無事にきれいになっててよかったです。
掲示板なんか見てると、ルエリ鯖が一番頑張ってたみたいですねぇ('ω` )
運営がちゃんと告知してれば100%いってたと思うんだけどなぁ…w

つかね、トナカイカチューシャとか説明文が2年前のままっぽいんですが…w
どんだけやっつけなんかと。
おいらは「楽しいクリスマス」タイトルを持ってなかったので、それはうれしかったけど…昔からいる人にとってはかなりしょっぼいクリスマスイベントでしたよね…?w
クリスマスサポーターのお洋服をプレゼントしてくれればよかったのにねー('ω` )

by neko_mani | 2007-12-24 01:54 | マビノギ

<< なんだかなー あなたがわたしにくれたもの >>