言葉変換『もんじろう』用アイコン キア…うま…   

2007年 12月 28日

昨日は久々にキア上に行ってきました。
2周ほどしたんですけど、経験値おいしかったです('¬`)

f0090142_2035524.jpg無駄に長い通路とか、キア上名物は相変わらず健在でしたねぇ。
えぇ…見事に引っかかりましたよ(・'ω`・)

長い長い通路の先には、お客を待ちわびるティロが…!
あんなとこで商売しててさみしくないんかなぁ。。。
おいらならきっと3日で廃業ですw
最近は遠隔チケットもあるし、マジで商売あがったりになりそうだしねー。

ゴブリンも大変だわ(・'ω`・)

そういや、もう1つキア上の名物を発見しましたよ。
f0090142_2092292.jpg
宝箱から噴水…!
いやまぁ、ただ単に位置がかぶっただけですがw
おいらのマビ歴もそこそこになるけど、初めて見たので記念にSS撮ってみました(ヽ´ω`)

キア上行ってレベル上がったので冶金をようやくランク9に上げることもできたし、これからは欠片2個発見でうはうはです('¬`)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-28 20:22 | マビノギ

<< ばっさばっさ 26日になりましたがw >>