言葉変換『もんじろう』用アイコン 人狼にFBL(゚ω゚)   

2008年 01月 07日

ひゃっほうヽ('ω` )ノ
FBLを集め始めて3日目です。
初日1~8p、2日目9pと調子よく来ましたが、さすがに10pとは簡単にはめぐり合えませんでした。

でも、みんなダンジョン行くの手伝ってくれてありがとーヽ('ω` )ノ
明日は火曜日だし、おいらも頑張ります(゚ω゚)

さてさて、お知らせDeath(ヽ´ω`)
ちょこっとルールを改訂したので、参加予定の方はお手数ですがもう1度ルールの確認をお願いします。
基本ルールは変わってないんですが、進行が前よりは簡単になってるんじゃないかなぁと思います。
こちらのルールからどうぞー(ヽ´ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-07 23:59 | マビノギ

<< あれ…今日…? リハーサル? >>