言葉変換『もんじろう』用アイコン あれ…今日…?   

2008年 01月 08日

火曜日だー!(゚ω゚)
っちゅーことでFBL10p求めてダンジョンめぐり。
フィア中1を求めてマスへ。
そしたら
f0090142_20255712.jpg
1部屋でHuge2回キター!(゚ω゚)
あれマジで?今日日曜だっけ?超ラッキーじゃんヽ(゚ω゚)ノひゃっほーぅ!
と、テンションを上げたいところなんですが、2回とも灰色ねずみでした…(つд`)
そんなとこで無駄に運を使わせないでください。。。

とりあえず、ボスで出たフィア中1を元手に中1→中2とまわろうとしたところへひゃもさんから中4のお誘いがありました('ω` )
さくさくっと3階ボス部屋まで到着し、wktkしながらボスを倒したんですが残念ながら収穫は無しでした(・'ω`・)
ぬー、やっぱHugeのせいかなぁ。。。

残念だったけど、またがんばります(ヽ´ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-08 23:19 | マビノギ

<< 転生-25 人狼にFBL(゚ω゚) >>