言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-25   

2008年 01月 09日

f0090142_0193296.jpgスキル色々上げて、AP足りない足りない足りないってなっていましたが、ようやく転生です('ω` )
まぁ、近接系のスキルも3とか4とかになってきたんで、転生してもすぐに足りなくなるんだろうけどw

SSはなぜか季節外れのトナカイカチューシャw
あんまし出番がなかったからつい…ね?(ヽ´ω`)

とりあえずフィア中4を3周してきたらけっこうレベルが上がったのでどのスキルから上げようか考え中です('ω` )
アタックもスマッシュも上げたいし、魔法もIBを9まで上げたいし、製錬も3になったままとまってるし…。
悩むなぁ…(・'ω`・)

まぁ、こうやって悩んでいるうちが一番楽しいんだろうけど('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2008-01-09 23:49 | 転生

<< 新年イベントとデザコン あれ…今日…? >>