人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新年イベントとデザコン   

2008年 01月 10日

今頃?って感じですが、今日から始まった新年イベントやってきました。
願い事の紙頑張って集めて持っていったら「お守り」でした。。。

もうね、やる気でない(・'ω`・)
50枚とかだるすぎる…。
あんだけ時間かけてお守りとか、なめとんのかネクソン。

まぁ、イベント期間はまだあるので、気が向いたらちまちまやっていこうかな。。。
赤黒レザロンはどうせ出ないんだろうけどー。

ところでデザコンの結果発表ご覧になりました?
んー…ジャイのローブひどくない?w
実際ゲーム内で見たら感じは違うのかもだけど、ちょっとのっぺりしすぎなような。
デザインもせずに言うだけなら簡単。

それ以外はまぁまぁまぁまぁ…(ヽ´ω`)
人間・エルフの服とかローブとか、かわいいんだけどもっとファンタジーっぽいのが良かったかもー。
あと、鎧はかっこいいんだけど「鎧?」って感じじゃないですか?
お腹攻撃されたら死にますy

ジャイはローブ以外はものすごく豪華な感じに仕上がってますね。
実装されたらうちのジャイ子にも着せてあげたいです(ヽ´ω`)

by neko_mani | 2008-01-10 23:58 | マビノギ

<< 今日も 転生-25 >>