言葉変換『もんじろう』用アイコン おつさまでしたー(ヽ´ω`)   

2008年 01月 13日

ふぇろ剣イベント「汝は人狼なりや?」無事開催終了いたしましたー(ヽ´ω`)
ご参加・ご協力いただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまで楽しいイベントになりましたよーヽ('ω` )ノ

ゲーム経過なんかはくうちゃんのブログで紹介してくれてます。
ありがとー(ヽ´ω`)

すごい楽しかったので、ぜひまた企画したいなぁと思ってます。
今回参加できなかった方も、ぜひ次回はご参加ください(ヽ´ω`)
くろにゃんとかくろにゃんとかくろにゃんとk
あと、別のお友達にも少しだけ声をかけてみたので、参加してもらえるとうれしいなー('¬`)

さてさて、今回のおいらの配役は人狼でした。
一緒に人狼だった海さん、頼りない相方でごめんねw
それから狂人だった魔女ちゃん、予想外のとこでカミングアウトしてごめんねw
結果的に人狼側が勝利したのも、2人のおかげですヽ('ω` )ノありがとう
とりあえず、占い師を騙ってみたり吊られないかどきどきしてみたりと、なかなか緊張の連続だったので、次回は村人あたりでのんびりしたいなぁ…w
[PR]

by neko_mani | 2008-01-13 01:14 | マビノギ

<< お知らせ&スキル晒し 今日も >>