言葉変換『もんじろう』用アイコン お知らせ&スキル晒し   

2008年 01月 14日

最近どこへ向かっているのかわからないと評判のねこまんです(ヽ´ω`)
そんなわけでなんとなく戦闘スキルを晒してみようかなw

と、その前に人狼第2回についてお知らせです。
以前にみんなに聞かせてもらった予定を参考にして、
 1月26日(土)21:00~
なんてどうかなぁと思っているのですがいかがでしょうか?
その頃にはくろにゃんも復活してるだろうしー。
ご意見いただければ助かります(ヽ´ω`)

それではスキルをどうぞ。
f0090142_0224361.jpg
…なんじゃこりゃ(・'ω`・)
なんて中途半端なんだろうw
しかもレンジ系より近接系のが最近は高いとか。。。

もうね、はやく製錬終わらせてDEXを戻したいのです。
マグナムも上げたいのです。
今のステじゃ、近接のPSがないねこまんにはかなりきついw

鉱石の欠片買い集めて頑張りますかー(゚ω゚)
ねこまんが弓erだってこと忘れないでね!
[PR]

by neko_mani | 2008-01-14 23:20 | マビノギ

<< 銅の板 おつさまでしたー(ヽ´ω`) >>