言葉変換『もんじろう』用アイコン 10p   

2008年 01月 19日

第2回「汝は人狼なりや?」の日付が決定しましたー。
予定通り1月26日(土)21:00~になりましたが、前より人数が多いので移動・ロール配分・テント設営等がかかりそうですねー。
なるべく早めの集合にご協力ください(ヽ´ω`)

さてさて集会のあと、くろにゃんが出してくれた通行証でフィア中4に行きました。
狙いはもちろんFBL10pです。
ねずみやクマーにふるぼっこにされながらも進んでいくと…10pデター!!(゚ω゚)
…と思ったらARの10pでした(つд`)

そんなところで微妙に運を使ったからか、予想通りFBL10pは出ませんでした(・'ω`・)
また次もがんばろーっと(゚ω。)
くろにゃんにノレさんにしぇふ、ありがとでしたー(ヽ´ω`)
またよろしくーヾ('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2008-01-19 00:34 | マビノギ

<< 参加者募集 銅の板 >>