言葉変換『もんじろう』用アイコン FBL   

2008年 01月 20日

f0090142_056457.jpgとうとう覚えましたFBLヾ('ω`)ノ
一緒に何周もフィア中4を回ってくれた方々ありがとー(゚ω゚)
本当に感謝ですー('ω` )
急いでワンド買いましたよ!
そして早速試し撃ちしましたよ!
SSではなんでか標的とはまったく違う方向向いてるけど!

AP不足が続いてるのでまだしばらくはランクを上げたりはできないけど、そのうち中級魔法もちまちまトレーニングしていきたいなぁ(ヽ´ω`)

そういや時を同じくして、ティニさんもFBL10p出たそうですねー。
おめでとーヾ('ω`)ノ
ソロで出すなんてかっこいいZE☆
そのうちFBLサッカーやりましょ、FBLサッカー(無謀w

それにしても…ねこまんの方向性が本当にわからなくなってきましたw
目指せ器用貧乏!ヾ('ω`)ノ(ぇー
[PR]

by neko_mani | 2008-01-20 23:55 | マビノギ

<< ゲーム開始のご連絡 ぬふー >>