言葉変換『もんじろう』用アイコン Web版「人狼」   

2008年 01月 22日

ふぇろーず村、のーんびり進行しております。
というか、まだ2日目の朝です…w
協力してもらってるので贅沢は言えないけど、もっと議論してくれると盛り上がってうれしいな!(゚ω゚)
それぞれの都合があるのはわかってるので、できる範囲でよろしくですーw

まぁ、リアルタイムで討論しているのではなく、ログを追いかけていく感じなのでしゃべる人としゃべらない人がはっきりでますねぇ。。。
昨日の夕方あたりとか、ベジ様とおいらでほとんど埋まってるしw

あと、細かいことですが色々「こうしたほうがいいかな」っていうのもありますが、それはまたゲーム終了後に(ヽ´ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-22 23:47 | その他

<< ニュース ゲーム開始のご連絡 >>