言葉変換『もんじろう』用アイコン Web版「人狼」改造計画   

2008年 01月 25日

Web版「人狼」についてつらつらと('ω` )
おいらができる範囲で改造していきたいなーと思っております。

とりあえずやりたいことを羅列してみる。

○役職名の変更
役職名を普段マビ内でプレイしている際のものに変更する。
 ・司祭 → 占い師
 ・降霊術者 → 霊能者
 ・狂信者 → 狂人
 ・騎士 → 祈祷師
 ・妖精 → 共有者
 ・吸血鬼  → 妖狐

妖精と吸血鬼に関しては大人数じゃないと出てこないので、おいらが遊んだ中では見たことはありませんがw
FellowsHPのルールにも書いてないので、そのうち追加しておきます('ω` )

役職の名前を変えるだけならすぐにできるんだけど、↓についても考えないとなのでまだしばらくそのままな感じです。

○アイコンの変更
役職名の変更に付随して、アイコンの変更も必要になります。

○墓場での過去ログ参照機能追加
早めに死んだ方々から意見が出てましたが、墓場にいると過去ログを見ることができないそうなので、なんとかしたいなぁと思ってます。
コレに関しては正直できるかどうかわからないけど、できなくても泣かないでね('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2008-01-25 13:20 | その他

<< ないものはー まびらぼw >>