人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン かみひこーき   

2008年 02月 25日

かみひこーき_f0090142_0165181.jpg
これ、予想以上にいいですね(ヽ´ω`)
ダンジョンとかで空気読まずに飛ばしまくったら、超和みますw
飛んでいく紙飛行機の方をちゃんと見ているのがいい感じ。

今日とか暇つぶしに300枚以上紙を使ってしまったw
今のところまだ29mくらいまでしか飛ばせてないんだけどねー。

魔女ちゃんが36mとか飛ばしたらしいので、頑張って追いついてみます!
完全に運だけど(゚ω。)

あと、SS撮ってないけど打楽器もかわいいですねー。
小さい子が大太鼓叩いてる姿が超かわいい(*‘ω‘ *)
ただ、やっぱり打楽器なのでメロディー奏でるのは無理っぽいのが残念でした。

by neko_mani | 2008-02-25 00:18 | マビノギ

<< ペッカ祭り 別れの季節? >>