人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ペッカ祭り   

2008年 03月 01日

昨日一昨日と2日連続ペッカへ行ってきました('ω` )

いあー、さすがに難しいダンジョンになると1人の人数差がかなり大きいですねー。
昨日は8人→7人だったので、かなり楽をさせてもらったんですが、一昨日は6人→4人→5人という微妙な人数で挑んだので死にまくりでした。
もうね、POTとか使いまくりで在庫切れましたw
火力云々より、1人1匹タゲを受け持つってのが重要なんねー。

それにしても、昔は5~6人でペッカなんて考えたこともなかったけど、行けるもんですねぇ。
複数PTでもぐるのが普通だった頃もあったけど、今では逆に重くなって効率悪そう(゚ω。)

昨日も一昨日も思いつきでペッカに行ったわけだけど、ここまでペッカが気軽になってくると、ハードダンジョンの実装が待ち遠しいところです(ヽ´ω`)

by neko_mani | 2008-03-01 19:11 | マビノギ

<< 3日連続 かみひこーき >>