人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 3日連続   

2008年 03月 02日

昨日もまた、誘われてペッカへ行ってきましたw
正確には昨日は下級でしたが。

つかね、下級のほうが経験少ないねこまん的には5階建てって超長く感じたよ!
あと、大きな蜂の倒し方がわかんなかったよ!
んでもって、これは下級とか関係ないけど、昨日は超ラグかったよ!

もうね、ホントに動けなかったw
一緒に行った方々、ぼけーっと見ててごめんなさい(ノω` )
あんまし戦ってなかったのにバンシードラブレひいちゃってごめんなさいw

まさかリアルラックのないおいらが、あたりをひくとは思わなかった:(;゙゚'ω゚'):
売れたらちゃんとご連絡しますねー。

by neko_mani | 2008-03-02 15:56 | マビノギ

<< 生活スキル ペッカ祭り >>