言葉変換『もんじろう』用アイコン 2008年 01月 01日 ( 14 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記13   

2008年 01月 01日

f0090142_7153825.jpg

わーい、ようやく帰宅ー('ω`)
なんかもうすぐ初日の出っぽい写真です。
寒すぎて日の出まで待てなかったw

初詣でしっかりお参りもしたし、今年はきっと良い年になるでしょう。
むしろなってくれないと困るw

そいでは、おやすみなさーい('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 07:15 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記12   

2008年 01月 01日

f0090142_649496.jpg

外が明るくなってきたよー('ω`)
電車の中から撮ってみた。
もうすぐ初日の出かねー。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 06:49 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記11   

2008年 01月 01日

f0090142_5383611.jpg

電車がきたー('ω`)
今から帰りますー。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 05:38 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記10   

2008年 01月 01日

f0090142_4301723.jpg

屋台と言えばいちごあめ('ω`)
んまかったー('¬`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 04:30 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記9   

2008年 01月 01日

f0090142_485212.jpg

2ヵ所目ー('ω`)
今度は神社。
まだまだ混んでます。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 04:08 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記8   

2008年 01月 01日

f0090142_320886.jpg

さすがに携帯カメラじゃ夜景は厳しいのぅ(・'ω`・)

かの有名な○○の舞台です。
実際はとっても綺麗でした('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 03:20 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記7   

2008年 01月 01日

f0090142_31708.jpg

おみくじ引いたー('ω`)

4人中3人が凶でした。。。
この高確率…どんだ凶を入れてんだw
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 03:17 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記6   

2008年 01月 01日

f0090142_8203814.jpg

ひとつめのお寺についたー。
坂道しんどかったー('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 02:48 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記5   

2008年 01月 01日

f0090142_2135161.jpg

お寺までてくてくてくてく('ω`)
風情のある風景だぬー。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 02:13 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記4   

2008年 01月 01日

f0090142_1592356.jpg

目的地到着ー。
やっぱり有名どころだけあって混んでるのぅ。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 01:59 | その他