言葉変換『もんじろう』用アイコン 2008年 02月 11日 ( 1 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン さっきゅん服   

2008年 02月 11日

f0090142_16404189.jpg久々にマビの話題を(ぇー

バレンタインイベントのサキュバス服です(ヽ´ω`)
たった3日しか貸してもらえないけど、おいらの重要な資金源である染色アンプルを1週間分つっこんでぷんく色にしましたw

イベント開始後すぐからあっちこっちにさっきゅんが出没しまくりで、レア感は一切なかったんだけど、やっぱりこの服かわいいですねー(*‘ω‘ *)
靴はセットで貸してくれなかったんだけど、ブーツならどれでもそこそこ似合うので、そのへんでちょっとずつ個性が出てて面白かったです。
スカート(?)の裾のレースとか、超いいですよねー。

実装された服としては古い部類に入るので、胸だけがちょっとカクカクなのが残念でしたw
人間の下着姿とか、その他の古い服もまとめてリモデリング(?)してくれないかなー(゚ω。)(言うのは簡単w

とりあえず記念にSS撮りまくっておきましたよ(゚ω゚)
普通に実装されることはないのかなぁ…(ヽ´ω`)
されても箱かなぁ…(-ω- )
ねくそんならやりそうだ…w

せめて超レアでもいいから、ドロップで手に入るようにとかなったらいいですねー。
[PR]

by neko_mani | 2008-02-11 16:46 | マビノギ