言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:マビノギ( 233 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン あれ…今日…?   

2008年 01月 08日

火曜日だー!(゚ω゚)
っちゅーことでFBL10p求めてダンジョンめぐり。
フィア中1を求めてマスへ。
そしたら
f0090142_20255712.jpg
1部屋でHuge2回キター!(゚ω゚)
あれマジで?今日日曜だっけ?超ラッキーじゃんヽ(゚ω゚)ノひゃっほーぅ!
と、テンションを上げたいところなんですが、2回とも灰色ねずみでした…(つд`)
そんなとこで無駄に運を使わせないでください。。。

とりあえず、ボスで出たフィア中1を元手に中1→中2とまわろうとしたところへひゃもさんから中4のお誘いがありました('ω` )
さくさくっと3階ボス部屋まで到着し、wktkしながらボスを倒したんですが残念ながら収穫は無しでした(・'ω`・)
ぬー、やっぱHugeのせいかなぁ。。。

残念だったけど、またがんばります(ヽ´ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-08 23:19 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 人狼にFBL(゚ω゚)   

2008年 01月 07日

ひゃっほうヽ('ω` )ノ
FBLを集め始めて3日目です。
初日1~8p、2日目9pと調子よく来ましたが、さすがに10pとは簡単にはめぐり合えませんでした。

でも、みんなダンジョン行くの手伝ってくれてありがとーヽ('ω` )ノ
明日は火曜日だし、おいらも頑張ります(゚ω゚)

さてさて、お知らせDeath(ヽ´ω`)
ちょこっとルールを改訂したので、参加予定の方はお手数ですがもう1度ルールの確認をお願いします。
基本ルールは変わってないんですが、進行が前よりは簡単になってるんじゃないかなぁと思います。
こちらのルールからどうぞー(ヽ´ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-07 23:59 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン リハーサル?   

2008年 01月 05日

ギルドイベント「汝は人狼なりや?」の日程が決定したよー(゚ω゚)

■日時:2008年1月12日(土)21:00~
■集合場所:ルエリ7ch ダンバートン図書館
■必要なもの:キャンプキット


一応こんなもんだけど、詳しくはココを参照してくださいましー('ω` )

さてさて、今日(もう昨日だけどw)はちょっとおでかけをしていたので、集会に遅刻して参加すると、人狼の練習が始まっていました('ω` )
おいらがインしたときにはもうロール配分も終わっていたので、最初から墓場PTでの参加だったんだけど、それがまたすごい楽しかったですw
久しぶりに見学して勉強にもなりました。

今回は人数が少なかったので狂人がいなくて人狼が不利だったけど、本番は狂人もいる状態でプレイしたいので、ふぇろ剣の方々はぜひぜひ参加してくださいなー('ω` )
おいらも頑張りますです。

ぁ、あと今回練習に参加された方々にお願いが。
ご意見・ご質問・アドバイス等がありましたら、こちらに書き込んでもらえるとすごく助かります。
本番の参考にしたいので、よろしくお願いしまーす('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2008-01-05 02:43 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン これは自爆でs   

2008年 01月 03日

今日は阿部さんを求めてくろにゃん・てぃにさん・あまりん・ノレさんとバリ上へ行ってきましたー('ω` )
いやー、バリ上楽しすぎるw

というかね、
f0090142_135781.jpg
お前学生なんかいw
しかも
f0090142_1488.jpg
いやいやいやいや、どんな先生だw
ろくなこと教えてもらってませんね…不憫だ(つд`)
ロストサハギンはセリフがいちいち面白いのでかなり好きですw
ラビ上のスケルトンスクィッドより危なくないしねー('ω` )

結局、おいらは4周したけど何も出ず…w
ロストサハギンが楽しかったのでよしとしよう('ω` )
またがんばろーw

おまけ:福袋のペット公開
・ボーダーコリー:40マス(5×8) 580P
・カワラヒワ:36マス(6×6) 420P
・サンダースパニエルホワイト:36マス(6×6) 650P

どの子も今まで飼ってなかったので一応あたりかぬー('ω` )
「カワラヒワ」がちょい微妙だけど…w
ホントはダチョウとか欲しかったんだけど、贅沢は言っちゃいけませんねー。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-03 01:09 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新春初ペッカ   

2008年 01月 02日

今年の初ペッカ行ってきたーヽ('ω` )ノ

さすがお正月だけあってペッカも大サービスでしたよ。
まず1部屋目からグールいっぱいw
ミミックだと信じていたのに!
それからクローカーいっぱいワイトいっぱいホローナイトいっぱい…おいらの好きなゴーストは?(・'ω`・)
お正月だったからゴスはお休みだったんかなぁ。。。
f0090142_130910.jpg
デミリッチさんもどうもお正月ボケらしくてなかなかミルをしてくれなかったんですが、8人PTで2時間くらいで攻略できました('ω` )
宝箱の中身のサービスがよかったのに…こっちははずれでした(・'ω`・)

でも、久々のペッカで楽しかったからまぁいっか('ω` )
おいらあんまし役に立ってなくてごめんなさいw
[PR]

by neko_mani | 2008-01-02 00:52 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ばっさばっさ   

2007年 12月 29日

金曜日は集会の日。
人狼のお話なんかをちょこちょこっとしてからキア上へw

経験値ウマー('¬`)って思ってたら、またレベルが上がりました。
で…ついにですよ?
ついに翼が生えましたーヽ('ω` )ノ
f0090142_3135795.jpg
いやー、ここまで長かったー。
スピリットオブオーダーだけちゃっちゃと上げてればもっと早かったんだけど、ついついアイオブオーダーと交互に上げちゃってたからねー…w
まだまだ上げるスキルは残ってるけど、とりあえず一段落というとここでしょうか。

そしてそのあとノリであまりんのバオル最終にしぇふと2人でついていくことにw
自分の時以来だったのでかなり楽しかったです(ヽ´ω`)
あの時と比べると格段に楽だったしねーw
自分もそこそこ育っていたのもあるんだけど、さすが2人とも強いだけありました…!

こっから先、ネタバレにつき注意('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-12-29 03:33 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン キア…うま…   

2007年 12月 28日

昨日は久々にキア上に行ってきました。
2周ほどしたんですけど、経験値おいしかったです('¬`)

f0090142_2035524.jpg無駄に長い通路とか、キア上名物は相変わらず健在でしたねぇ。
えぇ…見事に引っかかりましたよ(・'ω`・)

長い長い通路の先には、お客を待ちわびるティロが…!
あんなとこで商売しててさみしくないんかなぁ。。。
おいらならきっと3日で廃業ですw
最近は遠隔チケットもあるし、マジで商売あがったりになりそうだしねー。

ゴブリンも大変だわ(・'ω`・)

そういや、もう1つキア上の名物を発見しましたよ。
f0090142_2092292.jpg
宝箱から噴水…!
いやまぁ、ただ単に位置がかぶっただけですがw
おいらのマビ歴もそこそこになるけど、初めて見たので記念にSS撮ってみました(ヽ´ω`)

キア上行ってレベル上がったので冶金をようやくランク9に上げることもできたし、これからは欠片2個発見でうはうはです('¬`)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-28 20:22 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン めりーくりすます   

2007年 12月 24日

めりーくりすまーす('ω` )
特に何の予定もないですが(ぁ
f0090142_148375.jpg
クリスマスイベントのツリーが無事にきれいになっててよかったです。
掲示板なんか見てると、ルエリ鯖が一番頑張ってたみたいですねぇ('ω` )
運営がちゃんと告知してれば100%いってたと思うんだけどなぁ…w

つかね、トナカイカチューシャとか説明文が2年前のままっぽいんですが…w
どんだけやっつけなんかと。
おいらは「楽しいクリスマス」タイトルを持ってなかったので、それはうれしかったけど…昔からいる人にとってはかなりしょっぼいクリスマスイベントでしたよね…?w
クリスマスサポーターのお洋服をプレゼントしてくれればよかったのにねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-12-24 01:54 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン あなたがわたしにくれたもの   

2007年 12月 20日

プレゼントもらっちゃいました('ω` )
f0090142_1441171.jpg
中から出てきたのは真っ赤なお鼻のトナカイさんでした。
まさか頂けるとは思ってなかったのでとってもびっくりしました(゚ω゚)
ありがとうヽ('ω` )ノありがとう

さっそく雪原を駆け巡ってみましたよ…ジャイで(ぁ
とっても重そうでした。
トナカイさんごめんね(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-20 23:43 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 祝☆初カメガ   

2007年 12月 15日

集会でクリスマスイベントに参加してきました。
とりあえず一言言わせて。

雪だるまとツリーが成長(?)しねえええええええ('д` )

いや、うん、マジどうなってんのネクソンさん。
やっぱり各キャラ1回説が有力ですか?
みんなでペットも使って散々雪のかたまりGIVEしてみたけど、さっぱり大きくなる気配がありません。。。
正確な情報を誰か教えてください…(・'ω`・)

ツリーに関しては同じようにペットを使って試したわけじゃないけど、1chマハに確認に行った時点では「ただの木」だったのでお察し。。。
んむー…よくわからんのぅ。

ところで、ツリーを確認に行ったときに初めてカメラガールに遭遇したのですよ!
今まで見たことなかったのでうれしかったです。
f0090142_127719.jpg
記念すべきライブスクリーン画像w
左端にこそっといます('ω` )

まぁ、イベント自体は今のとこ微妙だけど、おかげでカメガに出会えたのでよしとするかー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-12-15 00:59 | マビノギ