言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:マビノギ( 233 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン カワウソ   

2007年 12月 13日

アップデートきましたねー。
「冶金」に「カワウソRP」やってきましたー('ω` )
なんか名前違うけど気にしない(゚ω゚)

ちょっとネタバレあり?
[PR]

by neko_mani | 2007-12-13 23:56 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン トンテンカン   

2007年 12月 12日

水曜日です。
採集速度POT片手にバリにこもる日です。
今週は昨日ランダムでもPOTが1個でたので、8周ほどしてきました('ω` )
慣れてくると意外とすぐ終わるもんですねー。
掘って溶かしてを繰り返して、ようやくランク7も終わりに近づきました。
来週くらいには6に突入ですヽ('ω` )ノ

ここ最近は幼いタヌキ・ジャッカルが着れるように17歳転生(実際は16歳ですが)を繰り返してるんですけど、修練が終わってるのにAPが足りなくてランクを上げれないスキルが増えてきたのでいったん10歳転生に戻そうかなぁとか考えてます。
17歳転生と10歳転生でどんくらいもらえるAPが違うのかはよくわかってないけどね(゚ω゚)
華麗に加齢APがおいしかったような。。。
くうちゃんかしぇふあたりに聞いてみよかねぇ('ω` )

そういや、明日は冶金術(「鉱物採取」って名前になるみたいですね)が来るんでしたっけ?
んでもってメンテ後からクリスマスイベントが始まるんですよね。
また限定ペットも来るみたいだし…、買おうか悩むなぁ。。。
なんか、新大陸実装あたりから(だいぶ前w)盛りだくさん過ぎてついていけないおいらがいるのですが…!
いまだに巨大ボスとか見に行ったことすらないしねー(・'ω`・)

んー…イベントも色々実装もいいけど、はやいとこメインストリーム進めてくださいw
[PR]

by neko_mani | 2007-12-12 23:32 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン もうちょっと   

2007年 12月 05日

今日は採集速度増加POTの日。
全員分のアドバンスをPOTにしてバリ7周の旅をしてきました('ω` )

さすがに7周もすると飽きるね…!(・'ω`・)
まぁ、そのおかげで製錬ランク8も明日くらいで終わりそうですが。。。
おいらにしちゃー珍しく続いてますよー。

明日も頑張って掘りに行くぜーヽ('ω` )ノ

おなかすいたなぁ
[PR]

by neko_mani | 2007-12-05 23:19 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鉱石オンライン   

2007年 12月 04日

最近まじめに製錬しているねこまにです('ω` )こんばんは。

採集速度増加POTが出る日はそれを使い切るまで+普段は1日2~3周バリにもぐってるわけですが、お金がなくなりますねー(・'ω`・)
もちろん鉄インゴを露店で売れば儲かるんですけど、露店を開くまでが大変。
改造ツルハシの修理費がけっこうかかるんですねぇ。。。
でも、採集POTが無い日は改造ツルハシじゃないとやってられないので修理費の事は考えないで使います:(;゙゚'ω゚'):

飽きっぽいので「生産なんて絶対やらNEEEEEE!」って思ってたおいらですが、みんなの協力もあってなんとかランク8まできたので引き続き頑張るよーヽ('ω` )ノ
やっぱ弓師としてはDEX底上げしたいしねー。
製錬終わったら紡織かなーとかけっこう無謀なこと考えてます('¬`)考えるだけならタダw

とりあえず毎日少しずつやってるとは言え、けっこう飽きてきてるのでダンジョンなんかはいつでも誘ってくださいヽ('ω` )ノ
今日はしぇふがラビ上持ってたのに、人がいなくて行けなくてしょんもりでした(・'ω`・)
みんなもっとインするといいよ!
[PR]

by neko_mani | 2007-12-04 23:11 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 紅葉   

2007年 11月 28日

紅葉狩りイベントもだいぶ落ち着いてきた感じですねー。
ギルメンのお手伝いとかで、おいらはすでに4回くらい集めに回ってるので、今日はマターリSSを撮ってみました('ω` )
f0090142_0334931.gif
木が育つ過程はかなり無理やりな感じですが、色づいていくのは見ていて綺麗ですねー。
最初は超良い天気で記念撮影日和だったのに、途中で雨が降ってきたのがちょっと残念でした。

水をやってるのに枯れていくってのは変な話ですが('ω`;)
あと、いきなり切り株に戻るのもなんとかならなかったのだろうか…w

イベント自体はめんどくさいけど、難しいわけじゃないから初心者さんにも低スペックPCにもやさしかったですねー。
んでも、葉っぱは水をやった人だけしか拾えない仕様だったらもっと良かったんじゃないかなと。
欲を言えば、水をたくさんやった人には大きな葉っぱがでやすいとかw(そうなったらインベに余裕のない初心者さんには厳しいかもですが。。。

叩くんじゃなくて紅葉のスケッチとかでもよかったかもねー('ω` )
言うだけなら気楽だわw
[PR]

by neko_mani | 2007-11-28 00:06 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン あいすすぴあ   

2007年 11月 25日

とうとうゲットしましたーヽ('ω` )ノ
何度もラビ上付き合ってくれた方々、ありがとうございましたー('ω`*)

ネイルに話しかける前にスキル取得しちゃって、クエは完了できずにgdgdでしたが、きっと育てたりしないであろうサブの分の本数冊と、きっと使うこともないであろうエレメンタルDの通行証数枚ももらってホクホクのねこまん('ω`*)
おかげで無駄に銀行スペースが狭くなってるアホの子でs

まだ魔法は数回しか使ってみてないんですが、なかなか楽しいですねー('ω` )
AP不足なのでなかなかISのランク上げはできないとは思いますが、ちまちま使ってみようかなー。

サンダー、アイススピアをゲットしたら、ファイアボールもゲットしたくなってきたねこまにでした('ω` )
気が向いたら集め始めてみようかしや。
[PR]

by neko_mani | 2007-11-25 19:22 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 作っちゃった   

2007年 11月 21日

なんだかお久しぶり。
最近はもっぱらタヌキ着てミルミルしてます。
あとは製錬もちまちまと進めたり、1人でラビラビしてみたりとあれこれがんばってます。
…相変わらずISC2は出ない日々ですが(ノд`)

前回けっこう悩んでたクリスマス衣装。
結局、エルフだけプレミアムで作っちゃいました('ω` )
これから染色しなきゃいけないから、クリスマスに間に合うかちょっと心配(ぇー
プレミアムだけあって、キャラもとってもかわいい子ができあがりましたよ。

お披露目ー。
[PR]

by neko_mani | 2007-11-21 23:09 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン タヌキ…!   

2007年 11月 15日

ついに…幼いタヌキ買っちゃった…!

自分で貯金してから買おうかと思ってたんだけど、ミルトレしたくてしぇふに借金(゚ω゚)
見事に借金王になってしまいました…w
木の実売って頑張って返済します('ω`)っ゚←木の実らしい
端数はまけてくれませんk(500kを端数というのかw

もうね、見た目はジャッカルと同じなのでSSは載せませんが、ペットのインベにジャッカル・タヌキが並んで入っているのを見ると、ついつい現金換算(ぇー
余裕でラグジュアリータイトルもらえますよ!実際はもらえませんけど!

まぁ、昨日はタヌキ買ったのに延々鉱石オンラインでしたがw
ぼちぼち頑張ります('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-15 12:30 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 臨時というか常時。   

2007年 11月 12日

今日もあったみたいですね、臨時メンテ。
明日もあるみたいですね、臨時メンテ。

多すぎでしょw
定期メンテが何の意味もない状態じゃまいかと。
なんか今週入ってからすでに12時間もメンテに費やされてるらしいです。
ネクソンさん、そろそろ本気で対応とか考えないと、マジでユーザー離れてっちゃうよー(・'ω`・)

そんなわけで、今日もルエリ鯖は微妙に調子が悪いんだけどおかげで綿あめ羊が空いてて良い感じです。
アイテムロストとかちょっと怖いので、DIO様降臨し始めたら落ちようかなと思ってるのですが、今のとこ7chは快適。
羊を待ちつつブログ更新してるわけです('ω` )
何気にウィッチローブがもう1着欲しくなったんだけど、こんなときに限って人にあげまくったくらいたくさん出た紫が出ないw
余ってる人がいたらくださいw

あんまし人もいないのでヒマにまかせてどうでもいいアニメーション作ってみたよー(゚ω゚)
貼っときますねーヽ('ω` )ノ
f0090142_21253332.gif
エンドレスもふもふ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-12 21:19 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 臨時メンテだとー?(・'ω`・)   

2007年 11月 06日

今日はめずらしくお昼にもふもふしようとマビにイン。
ぇ?仕事?…休んd(ゲフンゲフン
風邪っすよ、風邪。。。


でもインしたタイミングが悪く、ちょうどメイズの羊が出現し終わったところでした(・'ω`・)
まぁ、今出たんなら1時間後にはまた出るなーと思いつつキアに赤ハーブを抜きに行ったのです。
ゴブリンをぷすぷす射殺してると、なにやらテロップが…

15:00より臨時メンテナンスを行います。データ保護の為、早めのログアウトをお願い致します。

ちょwおまwwwww
羊出るの15時ちょっと前だっつーのw
もうね、昨日も緊急メンテやってたくせにまたかと。
しかもメンテ18時までとか、人多くなっちゃうじゃまいか。
ついでにメンテ30分前とかにお知らせ出すなw
箱のメンテなんて緊急でもなんでもないんだからもうちょっと早くにお知らせすればいいのに。。。
光る像が無駄になったり通行証がアボーンした人達の書き込みが公式掲示板につらつらと…(・'ω`・)
2~3時間前に告知してくれれば何とかなるのにねぇ…。

とりあえず何もしないのも悔しいから、おいらはぎりぎりまで刈ってやりましたとも。
f0090142_15535038.jpg
まさに独り占め状態でしたw
正確にはもうお一人いらっしゃって、お互い「巻き戻りがないといいですね」的な会話をしつつ、もふもふもふもふもふもふもふもふ('ω` )もっふもふにしてやんよ

f0090142_15575249.jpg刈り始めてすぐに「300秒後に自動的にログアウト云々」と表示されたのも気にせずにもふもふし続けるおいら。
藍色が欲しいのに、なぜか紫がでました…w
結局時間切れまで粘ってそのままログアウトさせられてしまったんだけど、頑張ったのに次にインして綿あめなくなってたらいやだなぁ…w
ログアウト時のSSが、どこまで頑張ったかを物語ってますw

そのまま残ってますように…なむー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-06 16:00 | マビノギ