言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:その他( 125 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ㌧かつ('¬`)   

2008年 02月 13日

f0090142_1812943.jpg

今日のお夕飯ー。
自分で揚げたの初めてだけどおいしくできたー('ω`)

なんか食べ物ばっかりだな、このブログw
[PR]

by neko_mani | 2008-02-13 18:12 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン チョココロネ('¬`)   

2008年 02月 13日

f0090142_12185542.jpg

人狼やってからずっと食べたかったので買っちゃった…w

真ん中からちぎってはむはむ('~`)っξ←チョココロネらしい
うまーでした('¬`)アンプルの憂さ晴らしなり。
[PR]

by neko_mani | 2008-02-13 12:18 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン れーしっく体験記   

2008年 02月 09日

昨日から目が良くなったねこまんです(ヽ´ω`)こんばんは。
タイトルどおり「レーシック」と言われる手術を受けてきたわけですが…コレ考えた人すごいね!

実際おいらが受けたのは、従来の「レーシック」よりも綺麗に角膜にフラップ(ふた)が作成できるという「スーパーイントラレーシック」と言われている手術です。
で、今日雪の中病院に行ってきたのは、手術の翌日検診のためだったのですが「全く問題ありませんね。」と一言で終了しましたw
視力は裸眼で右0.1→1.5、左0.2→1.5というすばらしい結果(゚ω゚)
まだ安定してないのでこのあと変化があるかもしれませんが、メガネなしでPCできるってステキですね(ヽ´ω`)

そんなわけで、ネトゲやってるお友達には目の悪い人も大勢いそうなので簡単に体験記なんかを書いてみようかなーと(ヽ´ω`)

興味のある方はこちらからどうぞ。
[PR]

by neko_mani | 2008-02-09 23:43 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 電車   

2008年 02月 09日

行きも帰りも同じ電車でワロタw
車両番号8006('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-02-09 15:42 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン こみこみ   

2008年 02月 09日

さすが土曜日+3連休…病院混みすぎ…(・'ω`・)

予約時間より早めに着いたから文句は言えないけど、「混雑していますので、少しお待ちしていただきますが、先に手荷物を全てロッカーに預けてお待ち下さい。」って言われても、ロッカー1個も空いてNEEEEE!
まぁ、ちょっと待ったら空きましたけどね('ω`)

到着したときよりはすいたけど、それでもまだソファーに座れずに立ってる人もいるくらい。
詰めれば座れそうだけど、あんましつめつめはみんな好きじゃないみたいねー。
[PR]

by neko_mani | 2008-02-09 14:59 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2008年 02月 09日

f0090142_13351873.jpg

ちょw降りすぎwww
こんな中、病院行ってきます…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2008-02-09 13:35 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ひつまぶし   

2008年 02月 07日

ひまつぶし。

ふぇろーずHPの掲示板にも書いたんだけど、ひまつぶしにふぇろーずの町を作ってみた(ヽ´ω`)
で、純日本人なおいらとしては英語じゃわかんないのでコレも入れてみた。

アクセスするだけで町は大きくなっていくんだけど、1人じゃつまんないので誰か一緒に遊んでくださいw
ちなみにマップは「1」と「^」で拡大縮小可能です。
[PR]

by neko_mani | 2008-02-07 18:59 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 角煮の確認を!   

2008年 02月 06日

f0090142_21263717.jpg

ちょっとだけただいま。
マビしないでぼけーっとしたり、豚の角煮作ったり。
金曜には集会出ようと思います。
何事もなければ…:(;゙゚'ω゚'):
[PR]

by neko_mani | 2008-02-06 21:26 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 毒入り餃子   

2008年 01月 31日

JTにネタをぱくられた毒入りねんこまんです(ヽ´ω`)こんにちは。

とりあえずお知らせから。
Web版「人狼」、新しい村で村民登録受付中です。
みなさんどうぞご登録ください。

で、毒の話。

喫煙者は見ない方が良い続き(゚ω。)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-31 12:38 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぬくぬく   

2008年 01月 28日

f0090142_183830.jpg

ヒーター前を陣取ってぬくぬく。
ぬこってしあわせだよねぇ…('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-28 18:03 | その他