言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:転生( 26 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-26   

2008年 01月 30日

f0090142_08521.jpg転生しましたー。
タヌキを着てミルトレしたいので15歳です。
2週間後には…('¬`)

とりあえずレベルが上がってDEXが高くなる前に製錬2を抜けようと思います。
また鉱石買占めの日々が始まる。。。
ミスリルさえ終わればかなり楽になるはずなんでがんばりますー。

SSはせっかく光るアイスソードを手に入れたので暗いところで撮ってみましたよ。
寒いのでイヤーマフともふもふ着用(*‘ω‘ *)

この格好でイグルーでぼけーっとしてたんだけど、なかなかいい感じですねーw
今度SSうpします(ヽ´ω`)

おまけ:http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=hkr6wDxsWZk$
ファンタジーライフハジマタwww(直リンしていいかどうかわかんないからコピペでどうぞ)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-30 23:38 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-25   

2008年 01月 09日

f0090142_0193296.jpgスキル色々上げて、AP足りない足りない足りないってなっていましたが、ようやく転生です('ω` )
まぁ、近接系のスキルも3とか4とかになってきたんで、転生してもすぐに足りなくなるんだろうけどw

SSはなぜか季節外れのトナカイカチューシャw
あんまし出番がなかったからつい…ね?(ヽ´ω`)

とりあえずフィア中4を3周してきたらけっこうレベルが上がったのでどのスキルから上げようか考え中です('ω` )
アタックもスマッシュも上げたいし、魔法もIBを9まで上げたいし、製錬も3になったままとまってるし…。
悩むなぁ…(・'ω`・)

まぁ、こうやって悩んでいるうちが一番楽しいんだろうけど('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2008-01-09 23:49 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-24   

2007年 12月 19日

f0090142_0263567.jpgタヌキ・ジャッカルのおかげでトレーニングが簡単になった分、スキルのランクが上げやすくなってAP不足のねこまんです('ω` )
そんなわけで今回の転生では久々に10歳に戻ってみました。

APいっぱい欲しいから2.5週転生でもよかったんだけど、ちょっと忙しそうだなと思ったので10歳3週転生でしばらく頑張ります('ω` )
まぁ、探険があるから2週間でAP41ゲットもそこまで難しくはないと思うんだけどねー。
気が向いたらやってみるかも('ω` )

ハロウィンイベントから年齢詐称POTを利用していなかったので、久々に小さくなって変な感じです。
ウィッチローブ着てたら、大きいねこまんでも変じゃなかったしねw

そういや、今日は中の人が誕生日だったのです。
ねこまんは10歳に若返りましたが、中の人は若返ったりできないそんな現実w
もう誕生日で喜ぶ年でもないんですけどね。
すごい普通に1日終わりました。
ぁー、ケーキくらい食べたかったかも。
[PR]

by neko_mani | 2007-12-19 23:25 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-23   

2007年 11月 23日

f0090142_195545.jpg今回もおさたぬ(幼いタヌキの略。某所では♀用はロリたぬとも呼ばれてるみたいですw)のために16歳転生をしました。
でも、転生したあとすぐにでかけてSS撮り忘れたので、残念ながらSSは17歳です。
比較対象もないので16歳でも17歳でもおいらには区別つきませんがw
わかる人にはわかるのかなぁ('ω` )

さすがにおいらでも10歳と17歳だったら区別はつきますけどねーw

とりあえず染色したてのサンタ衣装を着てみたんですが、先に紅葉服を染めるんだったかなぁとも思ったりして。。。
もう今週のアンプルは使い切っちゃったからどうしようもないんですがw
しかし今気付いたけど、赤と言うより濃いぷんくかもしれない…orz

ネクソンが変な順番でイベントしたりプレミアムカード販売したりするから悪いんだy
[PR]

by neko_mani | 2007-11-23 21:05 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-22   

2007年 10月 27日

f0090142_13215920.jpg21歳になってジャッカルが着られなくなったので転生しましたー。
今回は金曜の夜に16歳に転生。
次の日にすぐ17歳になるので、ジャッカルは問題なく着用可能ですw

今回のSSは実装されたばかりの新服を魔女ちゃんに借りて撮ってみました。
色のせいなのかなんなのか、おいらが着ると超女子高生っぽいですね。。。
ティニさんが着てるのを見ると、すごくお嬢様っぽいのにw
うーん、不思議だ…(・'ω`・)
それなりにかわいいしちょっと欲しいけど、13~17歳しか着れないから悩むなぁ。。。

それにしても20歳までいくと、レベルアップのときに上がるステータスとか加齢APがすごく微妙ですねー。
はやいとこ近接スキルを上げて、10歳転生に戻らないとねー。
[PR]

by neko_mani | 2007-10-27 13:36 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-21   

2007年 09月 15日

f0090142_21472543.jpgジャッカルのために大きいまま転生ーヽ('ω` )ノ

9月だけど、水着でせくしーだいなまいつねこまんだZE!(ぇー
もうお子様だなんて言わせない…!

でもまぁ、大きいねこまんは微妙なので年齢詐称POTは必須ですけどね…(ノω` )

どうでもいいけど、マビのキャラってスレンダーよね。。。(NPCのぞくw
太ったりはできるけど、せくしーだいなまいつな体型にはならないのが残念。。。
10歳とか11歳だと年齢にしちゃきょぬーですがw(きょぬーて

それはさておき念願(?)の17歳まであと2週間。
ジャッカル着るのが楽しみです('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-09-15 21:39 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-20   

2007年 08月 18日

f0090142_18452065.jpgおいらはいつも「土曜日の0時になったら転生」を繰り返しているのですが、昨日は帰宅が遅かったので転生しないで寝て、今日は起きたらすでに11時。
あやうく14歳になるor12時過ぎに転生して10歳のまま加齢APなしになるところでした('ω`;)
11時に起きれてよかった…!

もうね、今日転生だなんてすっかり忘れてましたよ。
ほんの1週間弱だけど、生活パターン変わるとダメですねぇ…w

それにしても、前回の転生から相変わらずAPがだいぶ余ってます。
はやくアロリボマスターになれるようにがんばらないとなぁ…('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-08-18 11:30 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-19   

2007年 07月 28日

f0090142_0265062.jpg七夕から3週間、19回目の転生です('ω` )

最近はリアルでやることなさ過ぎで、ついついマビを頑張ってしまっています。
今回なんてレベルも40超えるまで頑張っちゃったよ…。
40超えたのなんて、2回目くらいじゃないだろうか('ω`;)
んー…良いんだか悪いんだか…w

今アロリボマスター目指してるので、戦闘力調整のために他のスキルをあんまし上げていないのです。
なのでAPとかも少し余ってたりして、そこまで急いで転生する必要もないのかなーと思いつつも、やっぱりレベルが上がりにくくなるとつまんなくなってくるんだよねー…w
そんなわけで、いつもどおり転生したので今回もがんばります('ω` )

でも、相変わらずギルメン少なくてさみしいぞ('ω` )
誰かおいらと遊んでください…!
いつも遊んでくれてる人はありがとう…!
[PR]

by neko_mani | 2007-07-28 00:26 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-18   

2007年 07月 07日

f0090142_14293258.jpg前の転生からようやく3週間。
七夕です。
短冊にはもちろん、あのお願いを書きました。
そんなことはおいといて、土曜になったので寝る前に転生して、またSS撮るの忘れました…orz
なので今日も11歳SSです(・'ω`・)
…まぁ、いっか(ぁ

一応この前精霊をゲットしたので、SSに入れてみたよ!w
弓精霊かわいいよ弓精霊('ω` )

とりあえず、前回の転生以降、マグナムとか下げたりしてAPが大量に余ってたはずなのに、調子乗ってヒールとかキャンプファイアとか上げてたら、やっぱりAP不足に陥ってしまいました。
今日からまた稼がないとねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-07-07 14:36 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-17   

2007年 06月 16日

f0090142_4263387.jpgAP足りないー(・'ω`・)と思い続けて3週間。
ようやく転生日になりました。

ぷぴー♪
ぺーぺぽー♪
転生しても、頑張ってリコーダー吹いてます。

嘘です、演奏の練習にはマンドリンかフルート使ってます。
だって、リコーダーってば耐久低いんだもん…('ε` )(そもそもリコーダーじゃないとかいうツッコミはなしでw

前回はせっかく探険レベル10の必須クエ終わらせてたのに、レベルを上げずに転生しちゃったので、今回はもうちょっと真面目に上げようかなと思ってます。
まぁ、10までいってる時点でいつもよりは上げてるというそんな現実(ノω` )

また3週間頑張りましょう('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-06-16 01:25 | 転生