言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:転生( 26 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-16   

2007年 05月 26日

f0090142_1415864.jpg気が付けば前回の更新から1週間。
前回の転生からは3週間。
時間が流れるのははやいですねぇ('ω` )シミジミ

最近は演奏頑張ってます。
演奏会にも参加予定だしね…!

演奏頑張りつつ、もうちょっとレベル上げしたかったかなとも思いながら、とりあえず転生しました。
で、転生してすぐにレベル上げ行って、疲れたからそのまま落ちたら、またSS撮るの忘れました…(つд`)
そんなわけでまたもや11歳のねこまにです(・'ω`・)
さらに土曜になってからインしたら、上げるスキル間違っちゃったし…orz

ぅー…なんだかしょんもりな3週間になりそうですが頑張ります。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-05-26 13:56 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-15   

2007年 05月 13日

f0090142_18192696.jpgようやくマビに復帰しました('ω` )
5日に転生したんだけど、10歳SS撮り忘れたまますでに12歳でしたw

とりあえず、ちょうどぷんく色のねこみみが出たのでそれを着けてみました。
おまけにねこの手とねこの足(見えないけどw)も装備してみると良い感じになりました('ω` )

ホントはメイド服にしたかったんだけど、このあと夜になっちゃったのでSSは諦めました…(・'ω`・)
(間違ってこの服着て、SS撮り終わったあとにメイド服で撮ろうと思ってたことに気付いたなんて言えない…)0o。('ω|
[PR]

by neko_mani | 2007-05-13 18:27 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-14   

2007年 04月 07日

f0090142_1946519.jpgはい、おはようございます。
残業ばっかでマビする時間はあんましないけど、転生はしました。
でもなぜかこんな時間です。
気にしないでください('ω` )

髪型、元に戻しました。
この前の髪型も嫌いじゃないんだけど、いまいち「ねこまん」っぽくないというかなんというか。
慣れれば平気になるのかもしれないけど、どうも違和感があったので、またこの姿に('ω` )
色とかも変えようかなと思ったんだけど、自分で絵を描いたばっかりだったのでそのままでお願いしますw

てか、いつもと違うPCでSS撮ったから画像の雰囲気がなんか違うw
[PR]

by neko_mani | 2007-04-07 06:45 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-13   

2007年 03月 17日

f0090142_3134393.jpg本っっっっっ当に久しぶりに転生しましたー。

しかも、これまたむちゃくちゃ久しぶりに髪型まで変更('ω` )
某しぇふとかぶるんだけど、1度この髪型にしてみたかったのですw

髪型変えるだけで、イメージもけっこう変わるんだよねぇ…。
顔とかは全く変わってないんですが。

次の転生では多分元に戻すと思います。
やっぱり前の髪型のが思いいれも強いしねー('ω` )

しかしこの服…コドモだとあんまし似合わないかも…w
[PR]

by neko_mani | 2007-03-17 03:17 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-12   

2007年 01月 06日

f0090142_15385889.jpg久しぶりに転生しました!
17歳→10歳になったので、いきなりちっさくなって変な感じですw

今日、バオル最終に行こうかな?なんて考えているので、今から必死でレベル上げしてきますヽ('ω` )ノ
17歳のほうが強かったかなぁとも思ったりもしたんですが、見た目が小さいほうが好きなので転生しましたw

では、レベル上げいってきまーす(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-01-06 03:38 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-11   

2006年 11月 14日

f0090142_18574816.jpg毎度のことだけど、APが足りないと、3週間ってホントに長く感じますねぇ…(・'ω`・)
ブログはちょっとさぼったらすぐに1週間とか過ぎちゃうのに、なんでだろw

そんなわけで、ようやく転生です('ω` )
ちょっと髪とか変えちゃおうかとも思ったんだけど、結局見た目は変わらず。

すでにアロリボは昇級できる状態になっているので、レベルが上がってAPが貯まり次第ランクを上げてしまおうと思ってます。
アロリボ上げたら次は何を上げようかなぁ…クリティカル…それともマグナムにしようかなぁ…?('ω` )
そんなことをうきうき考えながら、にやにやしたりなんかして…w

また3週間頑張ります('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-11-14 19:03 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-10   

2006年 10月 25日

f0090142_2283897.jpg前回の転生からようやく3週間経ちました。
3週間って長いようですぐに過ぎるんですけど、APの足りなさだけはいかんともしがたいですよねぇ…(ノω` )

いつも、少しAPがたまったらついスキルを上げてしまっていたのですが、今回は我慢してアロリボを上げようと思っています。
でも、他のスキルが昇級できる状態になっていると、ついついクリックしたくなるんですが…w
かなりツライですが頑張ってみます('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-10-25 02:08 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-9   

2006年 10月 04日

f0090142_174631.jpg土日にちょこちょこおでかけしてるので、最近転生が平日になってるねこまにですこんばんは('ω` )

そんなわけで、ようやく転生日がやってきましたよ。

今回も見た目は変わりなく、レベルと年齢だけリセット。
APとか足りなさ過ぎだったので、ようやく転生できたーって感じです('ω`;)
また数日したらAP全然足りないーってなってるだろうけどw
[PR]

by neko_mani | 2006-10-04 00:22 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-8   

2006年 09月 12日

f0090142_23423854.jpg遅ればせながら転生しました。
今回もおでかけしてたので土曜日には無理だったー('ω`;)
まぁ、それはしょうがない。
おでかけ楽しかったし、気にしないw(゚ω゚)

とりあえず今回は師匠と一緒に写ってみたり。
ぶっちゃけ転生後にSS撮るの忘れてたんだけど、ちょうどいい感じのがあってよかった('ω` )
どーも忙しいと忘れちゃっていやですねー。

次回こそはちゃんと…!(どっかで聞いたような
[PR]

by neko_mani | 2006-09-12 23:41 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-7   

2006年 08月 21日

f0090142_21121696.jpg実は夏休み中、おでかけの合い間に転生してました('ω` )

どうしても土曜日転生は無理だったのであきらめたんですが…おいらとしたことが急いでたのでSS撮るのを忘れてしまいました(・ω・` )ざんねーん
まぁ、姿は全く変わってないのでいいっちゃーいいんですが、今まで全部撮ってきたのでちょっとだけ悔しいのですw

そんなわけで、もうしばらく結婚式画像のままでも良かったかもと思いつつ11歳SSを撮ってみましたw
次の転生ではちゃんとSS撮るのを忘れないようにしないとねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-08-21 01:46 | 転生