言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:転生( 26 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-6   

2006年 07月 22日

f0090142_2235157.jpg最近リアルがちょっと忙しくてあんましプレイできてないんですが、とりあえず転生はしました。
と言っても今回は、姿はそのままで年齢の変更とレベルのリセットだけになりました('ω` )

そんなもんでSSの撮り甲斐がないなーと思いつつ、いつもと違う感じの画像にしてみましたよ。
今回一緒に写ってるのが、旦那さん(予定)です('ω` )
とくに何をするでもなくまたーりだべってる時のSSです。
転生直後だから、親子って感じですねw

そしてココまで書いて明日結婚式って事を思い出して(いや、忘れてはいませんがw)改めて驚きましたですね。
楽しみであり、ちょっと緊張もしつつ…('ω` )
鯖の調子が悪くならないようにだけを祈っております。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-22 02:31 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-5   

2006年 07月 01日

f0090142_0574548.jpgほとんどログインしておりませんが、なんとかレベル40は達成したのでとりあえず転生してみたわけです。
髪の色もそろそろこれで落ち着こうかなぁと。

というか、夏の間は赤系の髪はちょっと暑苦しいと思った。
特においらは服装がぷんくまみれなので、暑い季節は青系の髪で過ごそうと思いますw

…ぁ、黒系の髪リクエストきてたの忘れてた。
ごめんなさい。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-01 01:40 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-4   

2006年 06月 03日

f0090142_164029.jpgはい、転生の日がやってきました('ω` )
今回も髪の色だけ変更してみたんですが、お花が目立たなくなってしまいましたw
んなもんで、お友達のアドバイスにより白いお花とか買いに行こうかと思います('ω` )

しかし、今回の転生ちょっと問題が…。
いつもは土曜になってすぐに転生するんですが、用事があって夜中に転生できなくて、土曜日の夕方帰宅してから転生したら、加齢APがもらえませんでしたorz
ぁー、失敗したー(・ω・` )
くやしいので次の転生は4週間後にしようと思います。
レベル40目指してみようかなぁ…('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-06-03 23:31 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-3   

2006年 05月 13日

f0090142_14494281.jpg3度目の転生です('ω` )
ようやく前回の転生で「失敗した!」と思った髪の色にも慣れ、かわいく見えるようになってきたんですが、やっぱりまた色を変えましたw
まぁ、そのうち決まった容姿に落ち着くでしょう('ω` )たぶん。

で、今回もまた微妙な髪の色に仕上がったわけですが…これもまた慣れるよね?
「髪もぷんくに」っていう要望(?)があったので、グレーチェリーを選んでみたわけですが…どうでしょう?

これからの季節、ちょっと暑苦しい印象を受けそうで心配です。
とりあえず、3週間この姿でがんばりますよー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-13 10:29 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-2   

2006年 04月 22日

f0090142_4454796.jpg2度目の転生。
とはいっても、髪の色を変えただけなんで実はあんまりかわってません('ω` )

…まぁ、その髪の色を冒険してみて失敗したんですけどね!w

ピンクに合うかなー?と疑問に思いつつ青い髪にしてみたら、微妙な感じでした。
まぁ、前に転生したときも最初は違和感ありまくりだったのが、いつの間にかなじんでたので、この色にもそのうち慣れるでしょう('ω` )
たぶん、次の転生では色を戻すと思いますがw

頑張ってAPためるぞー('ω` )

ぁ、そうそう。
なんか今週のメンテのおかげか、以前は表示できなかった影が表示できるようになってました。
ちょっとうれしくて重くなるのも気にせず影を表示していますw
あとは服とか買うときにプレビューを見れたらいいんだけどなぁ…('ω` )

ついでにおいらのサブキャラ、このまえ某シェフに発見されてしまいましたw
次に発見してくれるのは誰か楽しみです('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-22 03:45 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-1   

2006年 04月 01日

f0090142_13574972.jpg初めて転生しました。
なので初期のこの姿とはお別れです。
…なんだかちょっとだけさみしいですねぇ('ω` )

アイコン?それともロゴ?画像(←に出てる画像ね!)も変更したので、『転生』カテゴリーを作って保存しておくことにしました。
こうしておけば容姿の変遷がよくわかって楽しいかなーと(自分が

さてさて、レベルも1になったことだし頑張って育てますか('ω` )

f0090142_4403950.jpgとりあえず、新しい姿はこんなもんんです。
前からやってみたかった目と髪型を選びました('ω` )
本当のわたしデビューw(なんのCMかと

うーん…やっぱりかなり印象変わりますねぇ。
髪型のおかげでちょっと大人っぽくなったような…('ω` )
まぁ、10歳なんでちびっこですけどねw

大きくなれよぅ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-01 14:13 | 転生