言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:お絵かき( 12 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新年明けまして   

2008年 01月 01日

おめでとうございまびー('ω` )
マビで年越ししちゃいましたw
こういうのもいいもんですねー('ω` )
f0090142_262925.gif
クリスマスの時のイラストを再利用してみたw
今ではちゃんとお正月絵描けば良かったと後悔していr

いや、ね…?
めりくり絵、本人はけっこう気に入ってたんだけど、誰からも反応なくてちょっとさみしかったんだy
まぁ、らくがきなんですけどね(ヽ´ω`)

あと、めでたいので鏡餅でも置いときますね(゚ω゚)っ○
f0090142_2241762.jpg
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 00:00 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン 26日になりましたがw   

2007年 12月 26日

f0090142_043236.gif
ふぇろーずHPのお絵かき掲示板でらくがきしてきたー('ω` )
もうちょっと早く描けよってなもんですがw

ようやく忌まわしきクリスマスが終わった記念ということでw

ぁ、そうそう。
ふぇろーずのみなさん、人狼やりませんか?('ω` )
人数的なものもあるので「ふぇろ剣」でやろうかなという話になっています。
(「ふぇろ剣」についてはココの「は行」参照)
さっそくページも作ってみた
日程とか詳しいことを決めたいので、次回の集会にはふるってご参加ください('ω` )

1人でHPいじってるとさみしいから、あっちの掲示板とかでどんどん絡んでもらえるとうれしいなぁ。
[PR]

by neko_mani | 2007-12-26 00:05 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン う゛ー   

2007年 08月 02日

f0090142_19222012.gif
久々のお絵かきです('ω` )

今日はあまりにもお仕事なくて、暇つぶしに裏紙にラクガキしてたらなんとなく良い感じに描けたので、ちゃんと色までつけてみました。(仕事しろ(いや、仕事はしてるんだけど、書類が戻ってくるの待ちだったりしたんですよ…w

おいらよく「う゛ー(・'ω`・)」ってなってるのですが、そのときの心境+ねこまんのイメージはこんな感じですw
手は服を握ってきゅむってなってますw
いかにもねこまんらしく仕上がったんじゃないかと…。(ぇ
なんとなく気に入ったから、メニュー画像(ロゴ画像)にも使っちゃおう('ω` )

ところで…大人なねこまんはどこにいったんだ…!
[PR]

by neko_mani | 2007-08-02 19:22 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン びすけっと その2   

2007年 03月 31日

f0090142_19115425.gif
本人からの希望で色を暗めにしてみましたよ。
こんな感じでいいのかなぁ…?
[PR]

by neko_mani | 2007-03-31 19:14 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン お絵かき一覧   

2007年 03月 18日

f0090142_20474256.gif
全員並べて遊んでみたw
クリックで元画像見えます。
お絵かきが増えるたびに追加していこうかなぁと('ω` )

趣味の世界ですw
元絵と同じなので全く意味はないんですが、描いてる本人は超楽しいです…(ノω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 20:47 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン かりゅう その2   

2007年 03月 18日

f0090142_2082853.gif
2つ絵を描いた勢いでかるるんをもう1度描いてみたんだけど…やっぱり似ない(・'ω`・)
なぜだ…orz

でも、前回よりは少しはかるるんらしくなったからいいかなぁ…。

なんというか、やっぱり髪が難しい。
髪型だけじゃなくて、髪質とか…。

精進します…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 19:56 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまに   

2007年 03月 18日

f0090142_1755046.gif
自画像です。
前の髪型だけど、キニシナイw
そのうち戻しますからー('ω` )
てかね、なんかバラとかつけてて失敗したなーとか思った(・'ω`・)
うん、難しかったんだ…w
しかもなんか全体的にでかいし…orz

師匠→旦那さん→おいらと赤系が続いておりますが、みんなちゃんと色が違うところがポイントです。
でも、そろそろ暑苦しいので違う色のイメージの人を描きたいなぁ…('ω` )

良い人見つけたら、強制的にSS撮らせてね…!
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 18:54 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン びすけっと   

2007年 03月 18日

f0090142_1818959.gif
旦那さんです。
ようやく描きました。
衣装はもちろん、おいらの大好きなイディカイで('ω` )

旦那さんだけに限らず、マビのキャラって髪型難しいよねー('ω`;)
あんましさらさらに描きすぎても違うイメージになっちゃうし、だからと言って硬そうなままだと見た感じイマイチだし…。

毎回髪型に苦労させられます…。
いあ、おいらが下手なだけなんですが(つд`)

旦那さんですが、とりあえず背景色は赤のイメージで。
ちょっと鮮やか過ぎたか…w
でも、薄めの色にするとピンクとかぶるんだよね('ω`;)
それとも、もうちょっと黒いイメージのが良かったかなぁ…。
まぁ、その辺は本人からの希望があれば変更しますw
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 14:12 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン りこりー   

2007年 03月 04日

f0090142_19375796.gif
奇跡の連続更新w
どういうわけだか、今日は絵を描く気まんまんです。

非常食のクロワッサン(横巻きロールw)がかなり難しかった…(・'ω`・)
なんとかそれらしくは見えるようになった…かな?

師匠の背景色は悩んだんだけど、初代ピンカーなのでピンクで('ω` )
衣装は最近着てるツートンビジュードレスなんだけど、色は適当ですw

色も塗り終わって文字入れするぞって時にフォトショップが落ちて、泣きながらもう1度塗り直した思い出深い作品になりましたorz
[PR]

by neko_mani | 2007-03-04 18:47 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン しるふ   

2007年 03月 04日

f0090142_1939793.gif
ひさびさにお絵かき更新ーヽ('ω` )ノ
なんとなく描きたくなったのです。
前回のお絵かきで予告した人とは違いますが、なかなか良い感じではないかと。

水色イメージで作るとかなり爽やかですねー。
もしイメージと違う場合は好きな色を申し付けてくださいましー。
すぐになおします(゚ω゚)

ぁー、やっぱ見ながら描くとそこそこ描けるもんだなぁ…('ω` )
模写はいいねぇ。
お絵かきの基本だと思いまする。
しるふさんも魔女ちゃんもしっかり見ながら(というか真似しながら)描いたんだけど、かるるんだけはチラッと確認しつつあとはイメージだったので絵柄が違いますなw
そのうち描きなおそうかしやw
[PR]

by neko_mani | 2007-03-04 14:31 | お絵かき