言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:お絵かき( 12 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン さーりっと   

2006年 07月 05日

にかるるんを描いてからだいぶ経ちますが、今日ようやく魔女ちゃんを描いてみました('ω` )
魔女ちゃんだけのつもりが、やっぱりパンダも描いてしまいましたw
f0090142_1415927.gif
「Oh!」って言ってるイメージで描いてみた。
ホントはリボンとかも描きたかったんだけど、どんどんサイズが大きくなってしまうので断念しましたw
f0090142_205095.gif
顔はいつもの魔女ちゃんだけど、体は鏡もちを思い浮かべてください('ω` )

あと、前のかるるんのにサイズを合わせようと思ったんだけど、魔女ちゃんのお帽子が大きくて入りきらなかったので、画像サイズを変更しました。
そんなわけで、かるるんの方も大きくしてみました。
f0090142_1917297.gif
絵自体は全然変わってないからめっさスペースが多い上に、絵柄が違うという状態…。
スマソorz
また、時間があればかるるんも描き直したいなぁと思っております。

次のお絵かきはいつになるかわかりませんが、某bskさんを描くことになりそうです('ω` )
あんまし期待しないで待っててください。
ホントに男の人描くの苦手だから、描く予定なかったんだよー('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-07-05 00:40 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン かりゅう   

2006年 06月 23日

ちょw今日のメンテ後、固まりすぎw

あまりにも動けないので、ルンダでレベル上げしようと思ってたんだけどやる気をなくして、今日はお絵かきしてました('ω` )
f0090142_0391037.gif
お友達のかるるんを描いてみたんだけど、さすがに1年以上ぶりに絵を描いたのでかなり苦労しました('ω`;)
あんまし上手に描けなくてごめんよぅ。
やっぱり何事も続けないといけませんねぇ…。

なんか妙に乗り気なので他の人も描いてみようと思います('ω` )
男の子描けないんで、女の子全員描き終わったら終了かしやw

とりあえず、気が向いてる間はしばらくがんばりまーす('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-23 00:44 | お絵かき