言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:エルフ転生( 1 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン エルフ転生   

2006年 10月 05日

f0090142_20142675.jpgまだしばらくは育成する予定はないのですが、一応エルフカテゴリ作ってみました('ω` )
ねこまにがある程度育って、エルフも転生させるようになったら活用しようかなと(とらぬタヌキのなんとやら…w
転生以外は、普通にマビノギカテゴリ使います('ω` )

とりあえず先日生まれたエルフはこんな感じ。
前にも書きましたが、基本的にねこまにと変わりません。
悲しいことに名前の色もねこまにと変わりません…そこまで一緒じゃなくてもいいのに…(ノω` )
服とか靴とかぷんく装備を流用しているので、余計にねこまにっぽいです。
んでも、人間よりもエルフの方が輪郭がシャープなので、あまりかわいく見えないのが残念(ノω` )

エルフに本腰入れる頃には、髪とか目の色が増えているといいな…!
[PR]

by neko_mani | 2006-10-05 00:13 | エルフ転生