言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 儀式レンジャー備忘録   

2006年 03月 31日

目指せ桃レンジャー!

儀式レンジャー装備

 ・儀式ユニフォーム(ストッキング不可)
 ・ボリュームベレーor防衛軍帽子
 ・波模様ブーツ
 ・タークスオープングローブ

以上。

帽子とブーツ、どこで売ってるのか調べなきゃ…('ω` )

ω追記ω
なんか、なかなか入手しにくいっぽいよ!
いぇp!
[PR]

by neko_mani | 2006-03-31 00:54 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ソロ・エンドレス   

2006年 03月 31日

今日はずーっとソロでアルビDに行っておりました。
1人でクリアするのにあれほど時間のかかった2週間前とは大違いで、かなり早く進めるようになりました。
ただ、全部の敵を弓だけで倒すのにも挑戦したんですが、やっぱりそれはまだちょっと難しかったです。
攻撃をはずしたときがマジでおそろしいです('ω`;)
ようやく購入したレザーロングボウの熟練度を上げたいので、なるべく弓を使いたいんですが、なかなか思うように行きませんねぇ…。

キャラのねこまにだけでなくプレイヤーのスキルもぼちぼち上げつつ、マターリがんばっていきますかー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-03-31 00:41 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 昨日は   

2006年 03月 29日

リアルで送別会だったので日付がかわる直前に酔っぱらって帰宅。
でも、火曜日は染色アンプルもらえるので気合いでログイン!
もらって染色して…ギャース染色失敗…orz
まぁ、2番目に希望していた色にはなりましたけどね…('ω` )トオイメ

酔っぱらいはそうして落ちていきましたとさ。
[PR]

by neko_mani | 2006-03-29 13:02 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 成長   

2006年 03月 27日

13歳になったので、ひさしぶりにねこと並んでみた。
ちょっとわかりにくいけど、確かに大きくなってます('ω` )
f0090142_20355130.jpg

あと、収穫したりしてのんびり生活しております('ω` )
ローブがピンクなのは仕様ですw
f0090142_20363095.jpg

[PR]

by neko_mani | 2006-03-27 00:57 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン かわいいカバン   

2006年 03月 26日

昨日は延々キツネ狩りをしていたので、とくに書くネタがない('ω` )
無理に更新することもないんだけど、良いお買い物をしたのでちょっと紹介。

f0090142_14362759.gif白とピンクのカバン・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・*キタワー!
買いに行ったときにたまたまこの色が売っていたので、大喜びで購入しました。

買ってみて、カバンってホントに便利だなぁと('ω` )
でも、すぐいっぱいになってしまいましたが…。
なかなかモノを捨てられないおいらにとって、アイテム整理ってなんだか厳しいですねぇ('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-03-26 03:58 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴースト再び。   

2006年 03月 25日

さてさて、エアナさんという最近お友達になった方のお手伝いで、G3のペッカダンジョンに行ってまいりました。
「お手伝い」とはいっても手伝うのはギルドメンバーの方々で、おいらは見てるだけですがw
これはまぁ、軽くクリアしたわけですが…問題はそのあと。

ペッカ下級キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

…ってテンションあげるのしんどい状態なので、だらだらと書いてみます。
とりあえずまぁペッカ下級に行ったわけです。
敵さんが強かったです。
ミミックとコウモリに心が和みました。
死んだ人を助けるために羽持って走り回ってたんですが、アイテム使ってる途中に背後からどつかれて死んだりとか、悲惨な事になってました。

最終的には今回はクリアせずに(できずに)撤退を決断しました。
今度はもっと大人数でもぐれたらなぁと思います('ω` )
ぁ、もちろんおいらは回復係でw
[PR]

by neko_mani | 2006-03-25 03:07 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鳥。   

2006年 03月 24日

なんだか、昨日実装されたみたいです。
町中を鳥が飛びまくってましたw
おいらも鳥は欲しいんだけど「みんな飼ってるからなぁ…」と悩み中です。
鶏なら買ったかもしんないけどw
ここはもうレアな乳牛を飼うしかないですかねー('ω` )
んでも、ネクソンポイントのせいでお買い物しにくいことこの上ないです。
端数がでるのはあきらめるしかないのかー!と嘆いております。

しかし…羊に牛に鶏(いないけど)を飼ってる人って、冒険者じゃなくて村人っぽいですよねw

職業:酪農家

マビでの新しい生活が始まりそうです('ω` )(マテ

ぁ、抜けてるプレイ日記はまた後日に。
[PR]

by neko_mani | 2006-03-24 12:58 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン テラコワス   

2006年 03月 23日

ばぶさんと魔女ちゃんに、ぢごくに連れて行ってもらいました。
f0090142_1844038.jpg
ゴーレム多すぎ!ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル

なんかまた1人で倒すことになったので、何度も死にながら頑張りました。
途中で別のゴーレム攻撃しちゃってえらいことになったり、何度も生き返らせてもらったりして、どうにかこうにかタイトルゲット!
お手数をおかけしました…('ω`;)

てか、複数のゴーレムを相手にして楽しそうなばぶさんが恐ろしいですw
[PR]

by neko_mani | 2006-03-23 01:29 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 汝は人狼なりや?   

2006年 03月 22日

f0090142_15382091.jpg

みんなでイベント('ω` )
仲間も信じられなくなる疑心暗鬼なゲーム「汝は人狼なりや?」という推理ゲームをやりました。
まおいら最初に処刑されちゃったんであんまり推理できなかったんだけど、かなり面白かったです。
詳しくはぐぐってみてくださいw

とりあえず…ゲームマスターのばぶさん、お疲れさまでした('ω`)
第2回を楽しみに待っていますのでよろしくーw

とりあえず、この人数で説明聞いてる光景は、知らない人が見たら変な団体だっただろうなぁとw
[PR]

by neko_mani | 2006-03-22 00:39 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン タルラーク   

2006年 03月 21日

f0090142_15323074.jpgちまちまとG1を進めております。
おいらは記憶力悪いので、はやく進めないと最初の方のストーリー忘れてしまいそうなのですが、なかなか進みません。
レベルも上げなきゃ進めないしねー。
なにか効率の良いレベルアップ方法ってないんですかねぇ('ω` )

G1のアルビダンジョンに行くにあたって、めちゃめちゃ気合入れて準備していったんですが、全然そんな必要ありませんでした。
準備したあたしとは全くの別人が動いてたぜ!w

ついてきてくれたお二方、ありがとでしたー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-03-21 01:31 | マビノギ